09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

秋冬ジャケットのお供にジョンスメドレーのニットベストを!

2014年 11月26日 18:00 (水)


ブログをご覧の皆さん今晩は!

今回は久しぶりにクローゼットから見つけたコチラのアイテムを紹介したいと思います!


それがコチラ!


20141126125148607.jpg



ジョンスメドレーのニットベストです!



20141126125148f81.jpg




こちらは数年前に地元のTM&SONSさんでお買い得価格で購入したものです!

購入当時はSサイズだったのですが、伊達男には若干大きくあまり着る機会がありませんでしたが、お直しに出して伊達男サイズにしてもらい、今季より登場したと言うわけです(^^)


カラーは分かりにくいですがパープルになります。

一見合わせにくそうですが、明るめのパープルなので、重くなりがちな秋冬の配色を軽快にしてくれます!

ベストのよさと言ったら何と言っても、着やすさが挙げられます!

最近のニットはタイトなので、着る際にアームが引っ掛かってしまうのが難点と感じていましたが、こちらは袖がないので楽に着ることが出来ます♪

またジレ同様ONOFF供に使え、さらにジレに比べ、カジュアルスタイルに溶け込みやすいのも魅力的です!


手持ちのアイテムと合わせてみると


2014112612541810a.jpg

ジャケット:BOGLIOLI Coat
シャツ:エリコフォルミコラ
パンツ:インコテックス




201411261254184df.jpg

スーツ:BOGLIOLI Coatスーツ
シャツ:エリコフォルミコラ

勿論ONのタイドアップにもニットベストは使えます!



20141126125148d57.jpg


スーツ:GAiOLA
シャツ:エリコフォルミコラ
タイ:マタビシ



20141126125418dbf.jpg


脱いでもキチンと感が出るのが良いですね♪


春夏もそうでしたが、結構クローゼットに眠っているアイテムがあったのでそれらを見直していきたいと思います!

次回のテーマですが、レザーをテーマに記事にしたいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2014年11月26日 20:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014年11月26日 23:09

その横にあったドルモアはわしが頂きました。スメドレーちょっとサイズ感大きいんだよね。しかしうまく直ってるね。

No title

2014年11月27日 21:14

おいど

自分もジョンスメはいつもTMでまとめ買いしてました
Sale価格の思い切りがいい。
店長、元気かな。

Re: No title

2014年11月28日 21:10

sasaさん、今晩は!

お久しぶりです(^^)

あそこは思いきったセールをしてくれるので有りがたいですね♪

アルバーノさんもTMさんもお直しを頼むところは腕の立つ方にお願いしていますから安心してお任せしています!


せっかく高いお金を出して購入したものですから、ちゃんと使って元を取りたいと思います(^^)

Re: No title

2014年11月28日 21:14

チョチョさん、今晩は!

オイドです!

本当にここのお店はセール価格の思いきりが良いですよね♪

インポートファッションにハマった頃は週2ペースで通ってアウトレットコーナーを漁っていました(笑)

店長元気ですよ!

またこちらに来られる際は連絡下さいね♪