09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

伊達男!生きてます!

2014年 12月19日 22:00 (金)

ブログをご覧の皆さん、今晩は!

というより、お久しぶりです!

12月に入ってから何かと慌ただしく、ブログの更新はおろか、ブログチェックすら出来ていませんでした(-_-;)

その間にもネットでポチポチッと買い物はしていたのですが、外に出掛ける機会や写真を撮る時間がなく、ネタはあっても更新出来ない日が続いていました。

ようやくですが、今週から自分の時間が取れ、今日久しぶりにアルバーノに行ってきました!

201412192004411a9.jpg

久しぶりの訪問に店長も驚いたようで、ブログの更新もないし、伊達男の身に何かあったのではないかと本気で心配されてしまいました(笑)

久しぶりのアルバーノは伊達男が今季気になっていたペトリロのアルバーノモデルが追加入荷しており、さらに気になっていた生地のアルバーノモデルもあり、かなりテンションが上がっちゃいました♪

さらに嬉しい事に伊達男のブログにコメントして下さるsasaさんにもお会いすることができ、充実した日を過ごす事が出来ました(^_^)v

仕事は相変わらずハードではありますが、だからこそこういった時間を大切にしていきたいと思います!

それでは最後に本日のスタイリングです!

201412192004416e8.jpg

コート:ボリオリ
ジ レ :ジョンシープ
シャツ:エリコフォルミコラ
ベルト:アンドレアダミコ
パンツ:ペル


こちらのガイオラスーツのスタイリングと迷ったのですが



20141219200533c34.jpg




12月に入ってから雪の降る日が続き、流石にコート無しでは辛いものがあり、ジャケットの変わりにコートを羽織るスポルベリーノスタイルにしてみました!


以前に比べて更新頻度が減るとは思いますが、来年引き続き北陸の伊達男日記を継続していきたいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

2014年12月20日 19:42

今晩は!仕事相変わらず忙しそうですね!
久しぶりのアルバーノさんに興奮された様で
すね!(^-^)vジャケットやパンツ良いの有りましたか?

しかしゆっくり服が見れる時間が有るのは
お互いに嬉しい事ですよね!\(^^)/

Re: タイトルなし

2014年12月20日 22:12

オサムさん、今晩は!

いつもコメントありがとうございます(*^.^*)

久しぶりのアルバーノでしたが、丁度タイミング良くカッチョいいジャケットがありましたよ♪

久しぶりの自由な時間に疲れも吹っ飛びました♪

No title

2014年12月22日 22:32

伊達さん先日はどうもです。噂にたがわずのナイスガイぶりでございました。写真で拝見するのとでは違うものですねぇ。スタイルがいいと同じ服も映える見えることを目の当たりにし、だらしない自分の体形が情けなくなりましたよ。ワードローブ改築してジャンジャン散財しましょう!

Re: No title

2014年12月24日 12:53

sasaさん、こんにちは!

いやー、まさかアルバーノでお会いできるとはびっくりでした!

名前を聞いたときにもしやとは思ったのですが、正解でした。

娘がsasaさんのお店が大好きなのでまた寄りたいと思います!

今後ともよろしくお願いします♪