08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

アルバーノ営業主任がオススメする、セールで狙いたい、隠れた名品達!

2015年 01月11日 21:15 (日)


ブログをご覧の皆さん今晩は!

実は本日伊達男!アルバーノへ行ってきまして

201501111934270e9.jpg



セールで狙いたい実店舗でもスルーしてしまう、隠れた商品を見つけてきましたので、営業主任オススメの商品として紹介したいと思います!



セール!というとやはり皆さん、ジャケットやスーツ、シャツやパンツと言った比較的高額なアイテムをねらいがちですが、こうしたアイテムは競争率も高く、セール前にサイズ切れといった事が起き、失敗したという経験をした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回営業主任がオススメするアイテムは、ジャケットやスーツに比べ皆さんが普段関心を集めない、それでいて簡単にお洒落度をあげることができ、だけどリーズナブル!というものです!

それでは早速紹介していきます!

先ずはコチラ!

20150111193921db6.jpg


エリコフォルミコラのウールストールです。


こういった小物はジャケットやスーツと違って、セール前にマイサイズが売り切れるといった心配がなく、人気アイテムに隠れてセールまで残っている可能性が高いので、是非この機会に狙いたいアイテムですね♪

コチラのストールは筒上に縫われているので通常のストールと異なりボリュームが抑えられるので、ジャケットと合わせても響かず、首に垂らしてショールカラー風に着こなすと、洒落感がググッとUPしますよ♪



20150111193921e61.jpg


20150111193921f1a.jpg


また前開きカーディガンと違ってボタンがないので、さらりと着ている感じが増して見えるので、正に着流しストールという言葉がピッタリなスタイリングです。


20150111193559903.jpg

このブルーグリーンのストールの他にもブラウンや千鳥格子柄もあり

20150111193713c3c.jpg


ダークブラウンと合わせれば落ち着いた雰囲気のスタイリングになります。

この他にもエリコのコチラのネクタイもオススメですよ♪

201501111934276d8.jpg

ブルーのグレンチェックというのも勿論ですが、コットン素材というところに注目です!

ネクタイというとシルクやウールが一般的ですが、そこにコットンのタイを合わせるとタイドアップスタイルも一気にカジュアルな印象になり、休日のタイドアップスタイルに抵抗のある方でも気軽にスタイリングとして取り入れられますよ(*^.^*)

コチラについては次回の記事で証明したいと思います!

そして最後にオススメするのがコチラ!

201501111934278c5.jpg


冬の必需品!レザーグローブです!

まぁ車社会の富山ではあまり必要ではないのかもしれませんが、コートやマフラーはしているのに手は丸裸では、装いの完成度はあがらず、グローブ1つしているだけでも、印象はガラリと変わりますよ♪

何気にグローブはネットで探してもセールになっていないことも多いので、そういった面ではかなりオススメのアイテムです!


ちなみグローブを選ぶときも、ジャケット選びと同じようにサイズを選んで下さいね。

明日までお休みの方も多いと思いますので、気になった方は是非アルバーノまで足を運んで見て下さいね!

次回はカジュアルタイドアップスタイルをテーマに記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年01月12日 16:23

伊達男さんこんにちは。アルバーノ、私は行けてなくて。確かに小物のセールは「あり」ですね。昨年はストール、ネクタイ、レザーグローブ、すべてアルバーノさんのセールで揃えました(笑)今年もまた、お会いできればとおもいます♪

Re: No title

2015年01月12日 17:41

こうすけさん、今晩は!

小物をセールで揃えるのは賢い選択ですよね(*^.^*)

僕も今年はアルバーノで小物を揃えちゃいました(笑)

今年こそはお会いしましょうね♪

2015年01月12日 20:40

今晩は!アルバーノさん堪能されましたか!(^_^)/ラストのアルポのグローブが
気になりますね!黒かな~!茶かな~!
そういえば高校サッカー星稜優勝しましたね
スイマセン!富山では無かったですね!
でも凄いですね!

Re: タイトルなし

2015年01月12日 21:35

マグナム秋山さん、今晩は

最後の画像のアルポのグローブはネイビーです(*^.^*)

茶や黒も良いのですが、やっぱりネイビーが一番です(笑)

サッカーは昨年富山が初優勝したので、今年石川が優勝したのは本当に嬉しかったです。

これからも様々な分野で活躍していってもらいたいと思います!