05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

1mileスタイルにもジャケットという選択を!

2015年 03月08日 23:30 (日)

ブログをご覧の皆さん今晩は!


今回は1mileスタイルをテーマに記事にしたいと思います!

雑誌なんかを見ると、1mileスタイルと言うとパーカーやニットカーディガンと言ったカジュアル着が取り上げられますが、伊達男的には1mileスタイルにもジャケットスタイルを楽しむことをオススメしています!

と言うのも、一応1mileスタイルとして使うために、パーカーやニットカーディガンを購入してみたものの、ジャケット好きな伊達男にとって、ジャケットを着ないスタイルはあり得ないので(笑)毎年クリーニングに出す予定のジャケットを1mileスタイルとし活用してます!

そうすれば新たに1mile着用として服を買い足す必要もないですし、コンビニ、子供の迎え、飲みに行くといった様々なシチュエーションに気持ち良くてまか応してくれます♪

そしてジャケットの中に着るインナーを、1mile着として購入したニットカーディガンを活用します!

ちなみに今季の伊達男の1mileジャケットスタイルはこんな感じです!



20150306164932fe3.jpg

ジャケット:リングヂャケット
ニットダブル:マウログリフォーニ
ジップベスト:ウールパワー
ウールカーゴ:GTA

リングヂャケットのジャケットは生地で言えば春夏物ですが、少しサイズ感が大きいので、ニットを着て丁度になるこの季節に活用しています。

春になったら全てクリーニングに出すので、保育園の迎えの時に子供と一緒に遊んでも、飲みに行って煙草の匂いがついても全く問題ありません♪

余談ですが、最近下の娘がよく歩くようになり、表情も豊かになり伊達男がこんな風に近付くと固まってしまいます(笑)(^^;



20150306164932272.png

また最近こんな感じのポーズをとることが出来るようになり


20150306164932df0.jpg

伊達男も娘と一緒にトンネルポーズをとってみました(笑)



20150306165109904.jpg


そうなると同じポーズをとりたくなるのが子供の性と言ったところでしょうか(笑)


201503061649327e5.jpg

3人でトンネルポーズをとってみました(笑)

ブログでは毎回インポートファッションに身を包んでいますが、家にいるときはほぼジャージで夜はこんな感じで子供と楽しんでます(^_^)v

下の娘は奥さん曰く、性格も伊達男に似ているらしくそういった所を見るのも最近は楽しんでます(^_^)v

春になったら、公園デビューさせたいと思います。

次回はデニムをテーマに記事にしたいと思います!



コメントの投稿

非公開コメント