05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ジャケット脱いでも様になる!ジレの力は偉大です!

2015年 03月13日 22:30 (金)


ブログをご覧の皆さん今晩は!

今回はジレをテーマに記事にしたいと思います!

ジャケットスタイル好きの伊達男にとって、ジャケットスタイルを引き立たせる為に、欠かせないアイテムがジレなんです!

他にもジャケットスタイルを引き立たせるアイテムとして、ニットやカーディガン等もあるのですが、伊達男は断然ジレ派です!

季節を問わず使えますし、何よりジャケットを脱いだ時に他のアイテムと比較しても1番ジャケットスタイルの雰囲気を残したスタイルになるからです!


前回のデニム×ジャケットスタイルからジャケットを脱いでもこのように




2015030917063961a.jpg

ジレ:マリオムスカリエッロ
シャツ:ディクルティス
デニム:シビリア


ニットを合わせた時のような柔らかな印象ではなく、ジャケットを着ていた時と同じ攻めた雰囲気を残したスタイルとなっています!

せっかくなので前回のジャケットスタイルをそのまま利用させてもらい、ジャケットを脱いだ時の画像がコチラ!



20150309170639032.jpg

ジレ:マリオムスカリエッロ
シャツ:フィナモレ セルジオ
パンツ:シビリア



20150309170937bb1.jpg

ジレ:マリオムスカリエッロ
シャツ:フィナモレ セルジオ
パンツ:シビリア


そして最後にもう1つ、今まではカジュアルなジレでしたが、ドレス顔のジレと合わせても



201503131633371e9.jpg


ジレ:ジョンシープ
シャツ:フィナモレ セルジオ
パンツ:トラマロッサ
ベルト:アンダーソン


ジャケットスタイルの雰囲気は残したまま、脱いでも様になるジレは今季も1枚狙っています。


今季はブルートーンのジレ辺りを探して、今流行りのブルートーンスタイルに挑戦してみたいですね♪

さて次回のテーマですが、前回のデニム×ジャケットスタイルが中々好評だったので、デニム×ジャケットスタイルの第2段を記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

2015年03月15日 20:33

今晩は!新幹線開通で北陸にますます行きたくなりました!(^-^)v

デニムにジレもやっぱり良いですね!

どちらかと言うと私はニットになって

しまいますね!(笑)

私の地元は春遠しですよ!

早く暖かくなって欲しいです!

まだ先になりそうですが?

Re: タイトルなし

2015年03月17日 11:07

マグナム秋山さん、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます(*^.^*)

北陸新幹線開通でここ富山では凄い盛り上がりを見せています♪

こちらは大分春めいてきて、着こなしも春仕様に変更中です。

是非是非富山に来て、アルバーノや美味しい料理を堪能してください♪

勿論僕が案内させて頂きますので(*^.^*)

2015年03月17日 23:23

恐れ入ります!是非宜しくお願いします!

(^_^)v

お互いに体調には充分注意しましょう!




Re: タイトルなし

2015年03月18日 12:25

こちらこそ宜しくお願いします(*^.^*)


花粉がひどくくしゃみがとまりません(笑)

No title

2015年03月18日 22:16

柄on柄モノにはもう少し気を使う方が良いですね。

そして今年のデニムはキレイ目にリジットの方がオススメですね。

次回を楽しみにしています。

Re: No title

2015年03月26日 21:57

スパイシーマウスさん、今晩は!

お返事が遅くなって大変申し訳ありませんでした。

ちょっと仕事が忙しくブログ放置状態になっていました(^^;

貴重な意見ありがとうございます(__)

良いスタイリングもイマイチなスタイリングも含めて勉強だと思っているので、また何か思うところがあれば指摘して下さい!

No title

2015年03月31日 17:10

お久しぶりです!
相変わらずナイスバディでカッコイイ着こなしされてますね!!
私もジレを増強しまして今季は3着着回しています!
手持ちの服を売りさばき 大量に先物買いしてしまったのでコレからの一年近く大人しくなりますが、手持ちの服で精一杯コーデしていきますw
また遊びにきますね!!!

Re: No title

2015年04月02日 22:19

Yonyさん、今晩は!

コメントありがとうございます\(__)

返信遅くなりまして申し訳ありません。

年度末はバタバタしてまして、ブログも放置状態になっています(^^;

とりあえず新年度からはまた復活したいと思いますので、宜しくお願いします。

ちなみに僕も今季はジレ増強狙いで行きたいと思います!