09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ジャケット×デニムスタイル第二段!グレーデニムをはきこなせ!

2015年 04月03日 21:20 (金)


ブログをご覧の皆さんお久しぶりです。

3月後半は行事が立て込んでいたので、ブログもお休み状態になってしまってました(^^;

さて、今回はジャケット×デニムスタイル第二段ということで、グレーデニムと合わせたスタイリングを紹介したいと思います!

伊達男の中ではグレーデニムはポスト白パンと思える程インパクトが強く、こんな感じで白シャツと合わせて、サラリと着こなすスタイルは、物凄く気に入っています!



201503302207180b2.jpg

シャツ:フィナモレ プルオーバー
デニム:トラマロッサ


そこで今回はこのグレーデニムを使ったジャケットスタイルに挑戦してみたいと思います!

先ずはコチラ!



20150318123228513.jpg


ジャケット:ボリオリ コートモデル
シャツ:フィナモレ セルジオ
ジレ:ジョンシープ
パンツ:トラマロッサ

続いてはシャツのみを変えて


201503181234197a7.jpg

デニムシャツ:フィナモレ セルジオ


撮影時期が3月だったのでちょっと秋冬っぽいスタイリングになっていますが、それなりにまとまっているかなかという感じです。

続いてはコチラ!


201503181232289b2.jpg

ジャケット:ガイオラ ナポリモデル
シャツ:フィナモレセルジオ
ジレ:マリオムスカリエッロ
パンツ:トラマロッサ


今度はジレを変えて

20150318123228692.jpg

ジレ:マリオムスカリエッロ

コチラのスタイリングに関してはグレーデニムより、ブルーデニムを合わせた方がまとまって見えそうですね。

お次はジャケットを変えてみまして



201503181234194a1.jpg

ジャケット:ガイオラMモデル
シャツ:k―kshirt


20150318123419953.jpg


ジャケット:ボリオリコートモデル


ん~、こうしてみてみるとグレーデニムをはきこなすにはまだまだと言ったところでしょうか?

さて私事ですが、来週の10日(金)11日(土)と東京1人旅をする予定でいます。

ちょっと渋谷で開催されるイベント (インポートファッション好きな方ならわかりますよね(笑))に参加してこようと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

2015年04月04日 22:14

今晩は!ご無沙汰しております。

相変わらず仕事忙しいのでしょうか?

私もなかなか忙しくです!(笑)

グレーデニムとジャケットの合わせで

ナイスです(^_^)v

来週東京行かれるのですね。

羨ましいですよ(^.^)

買いすぎに注意して下さいね!(笑)

新幹線であっという間良いなぁ!(笑)


Re: タイトルなし

2015年04月05日 16:57

マグナム秋山さん、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます(*^.^*)

そうなんです(^_^)v

来週東京1人旅を決行しちゃいます♪

新幹線が開通したので、グッと身近になりました。

ちなみに今回あるお方とオフ会してきます(*^.^*)

マグナム秋山さんもご存知のあの悩める有名Bloggerさんです!

また記事にしますので、遊びに来て下さい!

2015年04月05日 17:21

こんにちは!

ジャケットにジーンズ、やはり格好良いですね〜( ̄^ ̄)ゞ

最近、僕もオフの日にジャケット着るのが好きになってきまして、とーーってもジャケット数の多さが羨ましいです(o^^o)

これからの投資の方向性はジャケットに傾けていこうと背中をおされました(´・Д・)」

そしてコメント欄にあるオフ会とは・・・

(o^^o)

Re: タイトルなし

2015年04月05日 21:02

クラシコ公務員さん、今晩は!

定番ではありますが、ジャケット×デニムスタイルはテッパンですね!

オフの日もジャケットを着だしたらジャケット無しではいられなくなりますよ(笑)

コメント欄にあったオフ会はお察しの通りです!

しかもお互いの知り合いも呼ぶことになりまして、豪華なオフ会になりそうです(*^.^*)

初めてデートするみたいな気分で楽しみたいと思います(笑)

2015年04月18日 18:40

初めまして☆☆
ネットで、フィナモレを検索していたら目に留まったので……

めちゃくちゃ素敵ですね😍💕

お顔が載っていないのが残念ですが……

Re: タイトルなし

2015年04月18日 19:59

みやびいさん、今晩は!

コメントありがとうございます(*^.^*)

女性からのコメントはほぼ初めなのでななんだか嬉しいですね(笑)

しかもフィナモレ好きってとこが、ポイント高いですね。

ちなみにアルバーノさんにはレディースのフィナモレもありますので、お探しなら是非連絡して見て下さい♪