05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

春は出会いと再開の季節!

2015年 04月10日 10:30 (金)


ブログをご覧の皆さんこんにちは!

4月に入り、車を運転しているとチラホラ初心者マークをつけた車を見かけます。

伊達男の職場にも初々しい新人が入社し、新たな一年が始まるのを肌で感じています。

よく、春は出会いの季節と言いますが30代を過ぎた頃になると出会いの季節というより、昔の友人が地元に戻り再び交流を深めるといった、再開の季節が当てはまるような気がします。

このブログを初めて早いものでもう3年が過ぎ、ブログを通じて知り合った方も沢山おり、地元の方や県外の方と様々ですが、富山に来てアルバーノへ訪問する際に必ず伊達男に連絡して下さる方がいます。

それが、アルバーノ北海道支店長のジュリオさんです!

伊達男のブログのリンクにも貼ってあるので、知っている方が殆んどだと思いますがジュリオさんは、気ままにクラシコというタイトルでブログを書いており、アルバーノの商品紹介等、為になる情報を発信しています。

背が高く温厚で紳士的な性格で、いつも感心させられます。

さて、そんなアルバーノ北海道支店長ことジュリオさんとの再開ですが、もう気心もしれているので、会話も早々にアルバーノのクローゼットを片っ端から試着しながらの会議が始まりました(笑)

基本的にアルバーノには新作もキャリー物も含めて置いてあるので、コレまだ残っていたの?とか、このジャケットの肩まわり良いね~♪なんて言いながら楽しい時間を過ごしました。

やはり共通の趣味で盛り上がれる友人がいるのは楽しいですね♪

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、気がついたら夕方になったため、最後に恒例の記念撮影を行いお別れとなりました。


20150407031741965.jpg

ちなみにジュリオさんが着ているのはカンタリレのサンプル品、伊達男が着ているのはガイオラネームのナポリモデルのジャケットという、お店の服を自分の物のように着て撮影しちゃいました(笑)


最後に本日の伊達男のスタイリングです!


2015040703174106b.jpg

ジャケット:ガイオラMモデル
ジレ:デザインワークス
シャツ:フィナモレセルジオ
パンツ:シビリア


最近は専らこのガイオラのジャケットを着ています。

そうそう、このジャケットで思い出したのですが、実はジュリオさんと別れた後近くのドラッグストアで買い物していたら、これからアルバーノへ行かれる方と遭遇し、初対面の方だったのですが伊達男が着ているジャケットと同じ物を持っているということで盛り上がってしまいました(笑)

こんなエピソードもインポートファッション好き同士なら共感してもらえるのではないでしょうか。

ところで話は変わりますが現在伊達男、新幹線の車中でブログを書いています!

そう、今まさに東京に向かっている最中です(*^.^*)

今回はイベントに参加したり、あるお方達とオフ会したりと充実した東京旅行となりそうです♪

この様子はまたブログにしたいと思います!

それでは東京旅行楽しんできま~す(*^.^*)

20150410101101666.jpg

コメントの投稿

非公開コメント