10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

東京trip出会い編!~伊達男カルテット~

2015年 04月13日 20:00 (月)


ブログをご覧の皆さん今晩は!

前回のブログでお伝えしたように、先週の(金)(土)と東京旅行に行ってきました。

久しぶりの東京旅行では良かったことも、そして悪かったことも(-_-;)まぁ色々あったのですが、今回は東京旅行で出実現したオフ会について記事にしたいと思います!

元々今回東京に行く事にしたのはあるイベント(こちらは次回の記事で紹介したいと思います)に参加する為だったのですが、どうせ東京に行くのであればせっかくなので、ブログで交流のある、30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記のrm55さんにお会いしたいと思い、 ダメ元でメールを送ったところ、急な話にも関わらずお忙しいにも関わらずわざわざ伊達男の為に時間を作って頂き、今回のオフ会が実現したというものです。

そしてさらに嬉しいことにrm55さんと繋がりがある、あしたのためにのブログを書いておられるelnegroさん、それに伊達男のブログを通じて知り合い、富山に何度も足を運んで下さっている、都内在住のスナフキンさんも今回のオフ会に参加して頂けることになり、インポートファッション好きな4人がファッションの聖地で集まるという、ちょっとした大きなイベントに発展しました。

オフ会当日は、表参道で待ち合わせをし、伊達男が最後に待ち合わせ場所に行ったのですが休日で人が多かったにも関わらず、お互い直ぐにこの人だというのがわかったそうです(笑)

今回のオフ会のプランはrm55さんが、事前に伊達男の行きたい店や食べたい物をリサーチした上で考えて頂いた為、東京での土地勘のない伊達男にとっては非常に有難かったです\(__)

rm55さん、お気遣い頂き有難うございました。

伊達男とスナフキンさんは顔見知りだったのですが、ほぼ初対面の30~40代の男性4人が初めて会うという、合コンの時のような気持ちを思い出しながらのオフ会でしたが、共通の趣味を持った集まりですから緊張は最初だけけで、直ぐに打ち解けることができました♪

むしろランチのお店の、お洒落な雰囲気に緊張しました(笑)

ランチの後は、伊達男が行きたかったアスティーレハウスへ。

店に入るとインポートファッションに身を包んだ4人の男性が入って来たのを見て、店員の皆さんも驚いたと思います!休憩中だったのでしょうか、他の店員さんもバックヤードから出てきて下さいました(笑)


ちょうどフィナモレが大量入荷したようで、春夏らしいカラーリングのフィナモレが豊富に並べてありました。

また今後半袖シャツも入荷するということで、興味のある方はショップに問い合わせて見て下さいね。

次に伺ったお店が今回東京旅行で一番行きたかったショップである、シャロンさんへ。



20150413123902225.jpg



20150413123902896.jpg



シャロンさんでは、アルバーノでお馴染みのガイオラ(現ペトリロ)やオリジナルヴィンテージスタイル等、なかなかお目にかかれないブランドを取り扱っており、早速気になっていたガイオラのアナカプリを試着させて頂きました。

恐らく伊達男一人でシャロンさんに行っていたら、その東京の青山にあるという敷居の高さに試着も出来ずに帰っていたと思いますが、rm55さんのお陰でスタッフさんとも色々な話をすることが出来て、ファッション好きならではの話に花が咲きました♪


楽しい時間というのはあっという間に過ぎるもので、伊達男が次の予定があるのでここでお別れすることに。

最後に本日の記念ということで、四人揃っての写真撮影を

20150413003618cbe.jpg

右からrm55さん、伊達男のブログを通じて知り合ったIさんことスナフキンさん、あしたのためにのブログ作者elnegroさん、伊達男でした。



皆さん顔出しが出来ないのが残念なくらいイケメンで、まさに伊達男カルテットという表現がピッタリなオフ会ショットでした。

そしてrm55さんからこんな素敵なお土産を頂きまして

20150413195045986.jpg

名残惜しさを残しつつ、次の予定に向かいました!

rm55さん、elnegroさん、スナフキンさん、今回急なお誘いにも関わらずオフ会に参加して頂きありがとうございました\(__)

次は是非富山に来てアルバーノでカルテットショット撮りましょうね(笑)

次回は今回の旅のもう一つの目的でもある、東京tripイベント参加編として記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年04月13日 21:58

伊達男さん、こんばんは!
先日は素敵なきっかけと時間をありがとうございましたっ!

伊達男さんの日記で見慣れている、伊達男スタイルをまじかで見ることができ、感動しました。笑。しかし、想像通りイケメンかつダンディなジェントルマンでしたね!!

正直もっと一杯お話したかったので、是非次は富山遠征、そしてアルバーノさんにも初上陸したいなと思っております。その時は、またお付き合いくださいませ。

この度は、本当にありがとうございました!!

P.S
頂いたお土産、お酒のおつまみとして最高です!そして、箱は娘が大変喜んで使っております。笑。

Re: No title

2015年04月13日 22:22

rm55さん、今晩は!

こちらこそ先日はありがとうございました\(__)

rm55さんの方こそ放たれる空気感が半端なくお洒落で洗練された印象で、待ち合わせの場所に沢山人がいたにも関わらず直ぐにrm55さんだとわかりました(*^.^*)

頂いたお土産は早速通勤着のスーツに使っています♪

富山に来られる機会がありましたら、是非連絡して下さいね。

No title

2015年04月13日 22:36

伊達男さん、こんばんは。

伊達男さんはほんとうにブログの印象の通りでした。
若くてイケメンでスタイルが良い、うーん羨ましい!

私もライザップに通って2ヶ月で...などと他力本願なことを考えてしまいます。(笑)

次回のイベント記事も楽しみにしていますね。

Re: No title

2015年04月13日 22:44

elnegroさん、今晩は!

先日は楽しい時間をありがとうございました\(__)

イケメンだなんてとんでもございません。

待ち合わせの時にrm55さんと並ばれていた姿にオーラが出ていました。

体系維持等はファッション好きである以上ずっと磨いていきたいと思っています!

次回は例のイベント参加の様子を報告したいと思います!

先日はありがとうございました。

2015年04月14日 22:02

伊達男さん、こんばんは。

先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。お土産までいただきありがとうございました。
伊達男さんと東京で会うのはなんだか不思議な感じでした(笑)

Sharonさんは素敵なお店でしたね。久しぶりに物欲がでてきました。
今度はrm55さん、elnegroさんと富山会議が実現できればいいですね!


rm55さんへ
素晴らしいお土産ありがとうございました。
rm55さんのブログからメールしようとしましたが、送信できませんでしたので、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
あと例のニット、先日はヘンリーネックでの試着だったので、今度はシャツで試着して購入しようかななどと考えていることはここだけの秘密です(笑)

Re: 先日はありがとうございました。

2015年04月15日 15:53

スナフキンさん、こんにちは!

先日は楽しい時間をありがとうございました♪


本当にスナフキンさんと東京で会うのは違和感ありましたね(笑)

シャロンさんはアルバーノとセレクトが似ているので、僕もとても気になりました。

特にガイオラのあのモデルが残っているのは魅力的ですね(*^.^*)

今度は是非富山でオフ会したいですね。

勿論ランチはあのお寿司屋かフジで(笑)