09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

東京tripイベント参加編!~メンズクラブファッションスナップ撮影in渋谷~

2015年 04月17日 06:30 (金)


ブログをご覧の皆さんおはようございます!

今回は東京旅行のもう一つの大きな目的であった、渋谷で開催されたファッションイベントについて記事にしたいと思います!

それがコチラ!

20150415023053538.jpg



渋谷ヒカリエで開催された、メンズクラブファッションスナップです!


以前より一度は参加してみたいな~と思いつつも、仕事だったり子供もいるので参加を見合わせていたのですが、今回ちょうど休みが重なったのと、北陸新幹線開通のタイミングもあり、何より奥さんから許可を貰えたので(笑)今回の運びとなりました。

伊達男が参加したのはオフ会後の夕方間近でしたが、会場にはスナップ撮影しているお洒落な方が沢山おられました。

ちょうどこの頃メンズクラブの編集長の戸賀さんも会場に来ており、撮影待ちの間にお話させて頂きました。

実際に生でみると、背が高く肌も綺麗で笑顔が爽やかな方で、流石は業界人という印象でした

また、スナップ隊の方は皆さん気さくで良い方ばかりでした。

そしてスナップ待ちの間にちゃっかり戸賀さんと写真を撮らせて頂きました♪



2015041522133177b.png


戸賀さんは有名人ではありますが、ここではモザイクをかけさせてもらってます。

ちなみにこの時の伊達男かなり表情が堅いですね(((^^;)


参考までにこの時のスタイルですが、テーマが春夏らしいジャケットスタイルということと、5月号のメンズクラブの特集が「好印象」ということで、ネイビートーンに白を効かせてみました。

ジャケット:L.B.M1911
ジレ:マリオムスカリエッロ
シャツ:フィナモレセルジオ
パンツ:シビリア
シューズ:フェランテ
アクセサリー:ディーダミコ
チーフ:ムンガイ



記念撮影後はスナップ用の写真を撮ってもらい、撮影後はパナソニックのメンズグルーミングの展示コーナーで



20150415023053e3d.jpg


綺麗なお姉さんの説明を聞きながら眉の手入れもでき、東京tripの良い思い出になりました(*^.^*)


ちなみに今回撮影したスナップは来月5月23日発売のメンズクラブ7月号とウェブの方に掲載されるそうです。


編集者の方のお目にかかれば、伊達男も掲載されるかもしれませんので、興味のある方?はチェックしてみて下さい。

さて、2回に渡り記事にした東京tripですが、実は前日にも色々な事がありまして、次回は東京trip番外編をテーマに記事にしたいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

2015年04月17日 12:15

伊達男さんこんにちは!

オフ会含め楽しめましたか?(^-^)v

いよいよメンクラデビューですね!

楽しみにしておりますよ!

編集長は相変わらず日焼けしてましたか?

ツーショット羨ましいです。

私も綺麗なお姉さんに眉のお手入れして欲しいですよ(笑)


Re: タイトルなし

2015年04月17日 15:23

マグナム秋山さん、こんにちは!

オフ会では、洋服の話から服飾業界の裏事情!?まで多岐に渡り、楽しむ事ができました。

編集者さんはとても気さくで話しやすく、ゴルフ帰りということでしたが、日焼けもしておらず正に美貌男でした(*^.^*)

眉の手入れは残念ながらセルフだったのですが、美人のお姉さんとの会話は楽しんできましたよ(笑)

No title

2015年04月17日 22:18

お〜、こんな感じだったのですね。

それにしても戸賀さんは意外と背がお高い!
ツーショット写真にたいする慣れた感じはまさに業界人という雰囲気がでています。

いずれにしても伊達男さんのメンクラデビューは5月ということで承知しました。(笑)

そしてそして次回はあの日の前日について語られるのですね。
こちらも楽しみにしています。

Re: No title

2015年04月18日 12:07

elnegroさん、こんにちは!


撮影雰囲気はこんな感じで賑わってました。

画像ではモザイクがかかってますが、戸賀さんは笑顔もバッチリ決まってました(*^.^*)

メンクラデビューは編集者の方のお目にかかればですが、一応チェックしてみて下さい(((^^;)

次は前日の東京tripの様子を報告しますのでまた遊びに来て下さい(*^.^*)

2015年04月18日 13:46

少しご無沙汰しておりました^_^

数々の出会いのハーモニー、素晴らしいですね!

どなたもお洒落の達人さんばかりで、ほんとかっこいぃです(o^^o)

中でも、スナップへの可能性を見るにつけ、来月号を楽しみにしたいと思いますです( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

2015年04月18日 20:05

クラシコ公務員さん、今晩は!

本当にオフ会では皆さんお洒落で、かなり目立っていたのではないかと思います(*^.^*)

雑誌の方は掲載されるかはまだわかりませんが、もし掲載されていたらまた何かコメント下さい(*^o^)/\(^-^*)


今度は関西方面の進出を考えていますので、そのときは是非オフ会しましょう!

2015年04月18日 21:18

是非お願いします( ^ω^ )

いろんなとこ、ご一緒させて頂きたいであります( ̄^ ̄)ゞ

わたくしもルッチとアルバーノ、行きたいであります*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

2015年04月18日 22:38

クラシコ公務員さん、今晩は!!

アルバーノとルッチ是非行きましょう!

富山のアルバーノへ来て頂ければルッチさんまでお供しますよ♪

No title

2015年04月18日 22:48

Dateotokoさん、こんにちは!
結構大がかりなイベントだったのですね~!驚きました。

しかし、Dateotokoさんはイケメンなので、モザイクする必要はないと思うのですが、もったいないですよ!?笑。

是非、スナップの号はチェックしたいと思いますので、期待しておりますね♪

そして次回の記事も、しかと拝見させて頂きます!

Re: No title

2015年04月19日 21:18

rm55さん、今晩は!

スナップ撮影では、カップルやファミリーも参加しており、楽しい雰囲気でした。

イケメンだなんてとんでもございません(__)

顔出しした瞬間ブログタイトル変更してくださいというコメントがありそうで、ちょっと心配しているところです(((^^;)

スナップの方は掲載されるかはまだわかりませんが、チェックしてみて下さい(*^.^*)

次回の記事ではほろ酔いの僕が見れる予定です(笑)