09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

東京trip番外編~下町の人情味溢れるバー、バニーズラッシュ~

2015年 04月23日 20:30 (木)


ブログをご覧の皆さん今晩は!

今回は東京旅行の番外編!?ということで、オフ会前日の様子を報告したいと思います。

元々今回の目的はオフ会とスナップ撮影であり、東京旅行といっても、急に決まった事あり、安いホテルはどこも埋まっており、日帰り旅行も視野に入れていたところ、南千住で安く泊まれるホテルを見つけた為、前日入りすることになりました。

そこで、せかく東京に行くのであればちょっと洒落たバーで、1人お酒を飲みながら隣に座っていた美女としっぽり・・・何て言うよこしまな妄想を抱きながらバーを検索していたところ、流石東京ですから様々なお店がヒットし、めぼしいお店をいくつかピックアップし、東京に向かいました!


しかし当日は生憎の雨+寒さが酷く、伊達男のテンションも下がってしまい、久しぶりの東京でしたが、日中はビームスジャパンと伊勢丹巡りで終わり、普段歩き慣れていないため、夜出歩く気力もなくなってしまいました(-_-;)


ただ、せっかく東京に来て夜をホテルで過ごすのも少し味気無い気がして、南千住にあるコチラのバーに行ってみました。

それがコチラ!

2015041800265395e.jpg


バニーズラッシュさんです!


正直なところ、バーでしっぽりと言っていますが、普段そういったところに行ったこともない伊達男にとって東京のバーというのは敷居が高く、値段も高いというイメージがあり、バニーズラッシュさんに入る際もかなり迷ったのですが、せっかくの東京旅行ということで、思いきって入ってみました。


店に入ると常連さんと思われる方がマスターと楽しそうにしており、甘い匂いと可愛いソファーのインテリアが置いてあり、初めて入ったにも関わらず非常に居心地が良いお店でした。

201504180026530d5.jpg

お店の外から

201504180032163bc.jpg

お店の中から


201504180029190fe.jpg

カウンターはこんな感じです。


ドリンクは表の看板の通り全て380円という、東京という立地では考えられない価格で、家飲み感覚で飲めてしまいます(*^.^*)

またおつまみのお好み焼きが非常に美味しく、ワンコインでお釣りがくる毎日通っても有りだなと思わせてくれます。

そしてここの一番の魅力は店内の人と直ぐに仲良くなってしまうというところです♪

最初は1人で飲んでいたのですか、マスターの奥様(これがまた綺麗な方でした)に声をかけてもらい、近くにお勤めの会社員の方の輪に入れてもらい、気が付いたら新潟美人と栃木男児とブリーチの話題で盛り上がっていました(笑)


盛り上がり過ぎて、本当は0時closeだったのですが、気が付いたら1時を越えていました(((^^;)

最後にこの居心地の良い場所を提供していくれたマスターと記念に1枚!


2015041800265344c.png


モザイク越しでもわかるくらい良い顔をしているのがわかると思います(笑)


普段外で飲むことはしない伊達男ですが、こんなお店が近所にあれば常連さんになってしまうかもしれませんね♪

さて、3回に渡りお送りした東京tripもこれで終わりになります。

次回はこの東京旅行で無くした物と得た事をテーマに記事にしたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

2015年04月25日 20:36

今晩は。

東京いかがでしたか?楽しめましたか?

最終日が南千住とは渋いですよ(^o^)

アメ横には行きましたか?

あそこも以外な物有るんですよね!

うん10年前は千葉にすんでいて常磐線で

通勤していたのでアメ横は庭です。(笑)

最近ジーンズがまた欲しくなりました。

シヴィリアかインコ欲しいのですが

セールで購入しようかなぁとしてますよ。



No title

2015年04月26日 20:49

こんにちは!
これが噂のバーですね!確かにほろ酔いで、ご機嫌そうなDateotokoさんが、モザイク越しに伺えますね。笑。

しかし、夜に外出したくなる気持ち、とてもよく分かります。色々なことを期待して、思わず夜の街にくりだしてしまいますよね!?笑。

私も金沢に行った際は、そんな気持ちがありました。
結局、疲れて寝てしまっておりましたが・・・。(汗)

次もなかなか興味深いテーマですので、今から楽しみにしておりますっ。

No title

2015年04月26日 21:53

こんばんは。

前日からこんな楽しんでいたんですね〜。
Dateotokoさんもですが、マスターのご機嫌さが透けて見えてきそうです。(笑)

今月のメンズクラブ、思わずDateotokoさんが写っているかな〜と買ってしまいましたが次号でしたね。(汗)

次回のテーマも気になっていたので続報をお待ちしています。

Re: タイトルなし

2015年04月26日 22:32

マグナム秋山さん、今晩は!

いつもコメントありがとうございます♪

東京旅行は色々ありましたが(((^^;)楽しめましたよ。

南千住は初めて行ったのですが、人情味溢れる所で気に入りました♪

アメ横はフェリージやアニアリを扱っている生水商店がある場所なので行きたかったのですが、天気が悪かったこともあり、断念しました。

マグナム秋山さんは関東にもお住まいの経験かあったのですね。

今回僕も初めて常磐線に乗りました(笑)


デニムをお探しなら、マウログリフォーニもオススメですよ。

ルッチカーレさんで取り扱っているのですが、確かアウトレット対象のデニムもあったので(マグナムさんのサイズがあるかは微妙ですが)チェックしてみると良い発見があるかもしれませんよ(*^.^*)

Re: No title

2015年04月26日 22:37

rm55さん、今晩は!

この時はかなりご機嫌でした(笑)

結婚して子供が出来ると1人で過ごす夜というものに縁がなくなるので、こういった機会があると無駄に色々考えてしまいます。

でも結局行動には移せずいつものように過ごすというのが現実ですね(笑)

次は家族をテーマに記事にしたいと思います!

Re: No title

2015年04月26日 22:43

Elnegroさん、今晩は!

コメントありがとうございます♪

前日の夜は寂しく過ごすだろうと思いきや、素敵な出会いがあり、非常に楽しく過ごさせてもらいました。

僕も今日今月号のメンズクラブのスナップ記事チェックしました(笑)


一応ファッションブログを書いている者として、参加した以上は誌面には載りたいですね(((^^;)

次回のテーマはちょっと真面目なお話になりそうです。