05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

伊達男のOriginalVingtaineStyleコレクションVol'3

2015年 06月29日 22:00 (月)



ブログをご覧の皆さん今晩は!


今回は伊達男のオリジナルヴィンテージスタイルコレクションVol'3ということで、コチラのアイテムを紹介したいと思います!



201506281946303d7.jpg


またジレ!!なんて声も聞こえてきそうですが、ジレはジレでも今回はダブルのジレです。

購入先は勿論!?アルバーノです。

たまたま訪問日と入荷が重なり、今季二枚目のジレを逝ってしまいました(笑)

ちなみにサイズは46です。

ここのサイズはアイテムによってかなりバラつきがあり、伊達男の場合シャツはXSなのですがジレは46というよくわからないサイズ感になっています(((^^;)


後ろの生地も前と同様になっており

20150628194630894.jpg


リネン混の生地がダブルというちょっとお堅いジレを柔らかく見せてくれます。


201506281946301bf.jpg



1枚で着るとこんな感じです!


20150628194906d9f.jpg

シャツ:フィナモレセルジオ
パンツ:ベトウィン
ウォレットチェーン:ダミコ

夏のダブルのジレはあまり見掛けないので、1枚で着てもインパクトがありますね。



バックスタイルはコチラ!



2015062819490675f.jpg


バックスタイルも同じ生地なので、様になります!

また、カジュアルだけでなく、ドレスパンツと合わせても良い塩梅です(*^.^*)


更にスーツと合わせてドレスダウン化を計るのも



201506281947540af.jpg


201506281947540b3.jpg

スーツ:ガイオラナポリモデル ダブルスーツ

201506281947543a8.jpg


簡単ではありましたが、今年はこのジレを使い回して、色々とスタイリングを練ってみたいと思います!

次回は伊達男掛け!をテーマに更新したいと思います!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2015年06月30日 13:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015年07月01日 20:59

こんばんは!

OriginalVingtaineStyleのジレ、いいですね〜。
ダブルということでインパクトはありますが、素材の賜物なのか色味なのか涼しげでで素敵です。

それにしても伊達男掛けとは!?
次回の更新を楽しみに待ちます。(笑)

Re: No title

2015年07月02日 21:54

Elnegroさん、今晩は!

コメントありがとうございます(__)

ダブルなのに軽い印象が、薄着になる夏の1枚にもってこいなジレでした♪

伊達男掛けは、そんなに楽しみにしないでください(((^^;)(笑)

ただ、男性も取り入れたら好印象になると思います。