10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

この夏スーツ買うならGAIOLAで

2012年 05月03日 06:52 (木)

春夏になると基本的にカジュアルスタイルが多くなる伊達男ですが、その前に是非このブランドを紹介したいと思います。

当ブログでも既に何度も紹介してますが、ここは改めて記事にしたいと思います。

それがこちら

ガイオラ


ナポリの新鋭サルトGAIOLAです!

既にご存知の方もいらっしゃるとは思うのですが、ネットで検索すると意外にヒットしないのとボリオリやLBMに比べると雑誌にも載ってないように感じます。

こちらのスーツ(ジャケット)はコンパクトな肩廻りとアームホールにも関わらず肩付け部分が手縫いされており、タイトフィッティングなのにストレスを感じさせません。

正面から見ると

NEC_1162-2.jpg

スーツ:ガイオラ
シャツ:バルバ
チーフ:ムンガイ

胸周りに立体感があり男らしさを感じさせてくれます。


後ろ姿も同様に

NEC_1163-1_20120503174915.jpg


背中からも、男らしさを感じさせてくれます。

パンツも綺麗なテーパードラインで股上も浅く「ローライズ」に慣れている方でも抵抗なく着れるスーツです。

伊達男が購入したスーツの生地はこんな感じです。

NEC_0382-1.jpg

光沢のあるネイビーが華やかな印象を与えてくれます。

裏地は総裏地になっておりオールシーズンは着れます。

NEC_1165-1_20120503174921.jpg

殆ど見えませんね(汗)すいません

クールビズのこれからの季節はノータイで着ても


NEC_1101-1.jpg

シャツ:フィナモレ

ウエストがキュっと絞られ(こちらのジャケットはドロップ8で、アルバーノ特別仕様になってます)スタイル良く魅せてくれます。

仕事終わりに飲みに行くならボタンを外してラフに着ても

NEC_1100-1.jpg


もちろんタイドアップしても

NEC_1178-1_20120503174919.jpg

ネクタイ:マタビシ

大人の色気を感じさせてくれます。

この夏スーツの購入をお考えの方は是非ガイオラも検討して見て下さいね!

皆さんのスーツに対する価値観を変えてくれますよ!

但しまだ購入しないで下さいね!

次回、伊達男のもうひとつのオススメスーツブランド、ボリオリSOHOスーツについて紹介しますから!!



コメントの投稿

非公開コメント