05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

30代の悩める水着事情!?(パクリ)~上半身は隠して魅せる~

2015年 07月15日 16:49 (水)


ブログをご覧の皆さん今晩は!


今回はブログ仲間である、rm55さんのブログタイトル名を丸パクリし(rm55さん、すいません(((^^;))大人の水着事情をテーマに更新したいと思います。

ところで皆さん?裸で勝負出来る身体ってお持ちですか?

恐らくこの問いに関してYESと答えれる方はほぼ皆無に近いのではないかと思います。

伊達男も筋トレはしていますが、裸で勝負出来る程の身体かと言われれば答えはNOです。

そこで毎年悩むのが水着選びです。

最近はインポートブランドでもお洒落な水着が沢山リリースされていますが、水着1枚で着ると白くてゆる~い上半身の30代ではせっかくのブランド水着もイマイチに映ってしまいます。

そこで今季30代にオススメしたい水着がコチラ!


20150715153007294.jpg



2015071515300705e.jpg


パタゴニア ラッシュガードです!


毎年夏にプールや海に行く事が恒例になっている伊達男家ですが、普段ジャケットやシャツを着ることで、伊達男を名乗れているわけで、水着1枚で過ごすとなれば伊達男もただの中年のオッサンになってしまいます。


また、普段日に焼ける生活を送ってないので、急な日焼けは肌にも負担が多く、体力も奪われてしまいます。

そこでこれらの悩みを解消してくれたのが、このパタゴニアのラッシュガードでした。


身体にフィットする作りなので、ある程度身体を鍛えていれば、裸の時より逞しく見えますし、そうでなくても裸よりは見た目にも良く見えます。


伊達男が着るとこんな感じになります。


2015071515485115f.jpg

すける感じもなく、伸縮性に優れているので窮屈感もありません(ちなみにサイズはSサイズを着用、サイズ展開はXSから有)


手持ちの水着と合わせるとこんな感じでした。

201507151551393d2.jpg

さすがにラッシュガードとの相性はイマイチでしたが、ラッシュガード自体は着丈が長く、身体にフィットしているのでこんな風に腕をあげてもお腹が見えたりすることもありません。


2015071515485105e.jpg


とりあえず今月の終わりに子供とプールに行く予定になっており、その時までにこのラッシュガードに合わせるものを購入しておきたいと思います!



次回はインディアンジュエリーをテーマに記事にしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2015年07月17日 18:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015年07月19日 23:38

こんにちは!
伊達男さんのBlogのタイトルに使って頂けて、大変恐縮しております。しかし、ラッシュガードとは考えましたね!私はサーフィンをしていたので、夏場にはよく利用しておりましたが、こんな使い方は全く想像もしませんでした。

ただ、伊達男さんなら、十分魅せれる(見せれる)体なのではないでしょうか!?ラッシュガードの上からでも、十分ライザップな体が感じ取れますよ。(笑)

私も来月は子供とプールにいく計画をしておりますので、今から体つくり(無理)に励みたいと思います!?

Re: No title

2015年07月22日 07:20

rm55さん、おはようございます(__)

ブログタイトル使わせて頂きました(*^.^*)

rm55さん、サーフィンやられていたんですね!

rmさんなら服も海も似合いますね♪

肌を保護する意味でもラッシュガードはとても機能的でかつ体型カバーも出来るので30代の身体には助かります(笑)

ブログ撮影時にはちょっと力を入れてごまかしているので、もはやラッシュガードは欠かせませんが、身体作りは継続したいと思います!