06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

フェリージはアウトレットが狙い目です!

2015年 08月03日 22:01 (月)


ブログをご覧の皆さん今晩は!

先日の7月31日から8月1日の2日間、休みを利用して伊達男家で恒例のコチラに行ってきました!




201508032155413e6.jpg





20150803214828b6a.png



三重県桑名市にある、長島スパーランドです!

毎年春先に家族でコチラに行くのが恒例になっていたのですが、今年は仕事の関係でこの時期となりました。



また例年だと、日帰りでアンパンマンミュージアムとアウトレットに行くのみでしたが、今回は上の子のプールに行きたいという希望と下の子がまだ小さいこともあり、泊まりで行くことに!


お陰で、この猛暑の中初日に長島ジャンボ海水プールと遊園地!

2日目はアンパンマンミュージアムとアウトレットと、家族サービスと自分の買い物を楽しむ事が出来ました♪

下の子は初めてのプールだったので少し心配でしたが、キッズプールがあり、2人ともプールを楽しんでいました(^-^)

キッズプールは屋内の施設なので、猛暑による体力の消耗や日焼けの心配がいらないので、ファミリーにオススメですね♪

ただ、遊園地やアンパンマンミュージアムは屋外の施設の為、暑さがかなりこたえたので、小さなお子さんをお持ちの親御さんにとって、この時期のお出掛けは気を付けなければいけないと感じました!



20150803214945978.jpg


午前中のプールからの遊園地でちょっとお疲れぎみの娘です(((^^;)


さて、伊達男の旅の思い出はさておきブログをご覧の皆さんが気になるのはやはりアウトレット情報ではないかと思います(笑)


結果から言うと今回収穫のあったお店はタイトルにもあるようにコチラのフェリージさんでした!


201508032152249be.jpg

以前にアウトレットは2月と7月がオススメという記事を書いたように、今回フェリージさんでも最大60%オフというありがた~いセールを開催していました。

画像はないのですが、ダレスバッグ、ブックエンド、ゴミ箱、メモパッドや手帳と言ったフェリージの中でも中々お目にかかれないアイテムがあり、見ているだけでも楽しかったです♪

またウェアの方でもアスペジの水着があったり、ジャケットが6割引だったりと来て損はない品揃えでした!


反対にセレクトショップ系は今回良いものは既に売れてしまってあまりパッとしませんでした。


そんな訳で今回はフェリージさんで幾つか戦利品をゲットしてきました♪


コチラに関してはまた改めて紹介したいと思います!


最後に当日の服装です!

20150803215336c91.jpg


カプリシャツ:マリオムスカリエッロ
ショートパンツ:ヤコブコーエン
ベルト(見えませんがカモフラ柄です):アンダーソンズ
ドライビングシューズ:ステファノガンバ
バックパック:アークテリクス


今回は子供と過ごすことをメインとし、動きやすさ重視の服装でした。

個人的には今回改めてリュックの便利さに気付かされました旅行となりました。

コチラに関しても、また改めて記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

2015年08月03日 23:38

フェリージ、かなーり楽しいラインナップだったようで羨ましく拝見いたしました( ̄^ ̄)ゞ


と、申しますか、やはりわたくしも行きたかったです*\(^o^)/*

フェリージで伊達男さんのトークを聞かせて頂きながら品定め・・・もはや贅沢の極みです( ̄^ ̄)ゞ

戦果報告、おありのようで、引き続き楽しみにしております〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

2015年08月04日 22:33

クラシコ公務員さん、今晩は!

本当にオフ会実現出来なくて残念でした(>_<)

クラシコ公務員さんと、クラシコな話したかったです。

戦利品報告はまた後日行いますので、宜しくお願いします(*^.^*)

2015年08月05日 08:42

伊達男さんお早うございます。長島スバーにいかれたのですね。娘さん大喜びでしたでしょうね。下の娘さんもすっかり髪の毛も
フサフサになってきて可愛さに磨きがかかって来ました。(^.^)

こちらも朝から30℃越えで熱いです。
しかし働かないと服購入出来ないので
頑張りますよ!

フェリージ楽しみにしてますね。

Re: タイトルなし

2015年08月05日 21:54

マグナム秋山さん、今晩は!

下の子もずいぶんと大きくなり、プールも大変喜んでいした(*^.^*)

そちらも暑そうですね(((^^;)

こっちも玄関開けると熱風です。

だけど物欲はバテないので一生懸命働いて、洋服買いましょう♪

No title

2015年08月05日 21:55

こんばんはっ。
娘さんとの写真、よいですね~^^

お会いした際には、あまり”パパ”という雰囲気を、良い意味で感じさせないダンディさがありましたが、写真を通してみるDateotokoさんは、やっぱり素敵なパパですね^^

フェリージのアウトレット、驚異の価格ですね!興味深々ですよ。戦利品のご報告も楽しみにしていまーす♪

Re: No title

2015年08月05日 22:45

rm55さん、今晩は!


お褒めの言葉有難うございます(__)


以前は家族がいても一人の格好いい「男」で有りたいという気持ちが強かったのですが、最近は格好いい「父親」で有りたいという気持ちの方が強くなったからでしょうか??


恐らく僕の中でプライベートの「OFF」が「父親」であり、1人で何処かに出掛けた時に「男」としてのONスイッチが洋服によって入っているんだと思います!

フェリージでの戦利品はそれぞれ「ON」と「OFF」のスイッチを入れてくれるアイテムですので、また後日報告致します。