06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

フェリージ アウトレットでの戦利品がコチラ!~アスペジスイムショーツ~

2015年 08月13日 00:00 (木)


ブログをご覧の皆さん今晩は!

今回はフェリージアウトレットで購入したタイトルにもなっているコチラを紹介したいと思います!

20150811210600fad.jpg

アスペジの

201508112100464f8.jpg

スイムショーツです!


フェリージでアスペジ??と思われる方もいらっしゃると思いますが、代理店がフィーゴになったため(正確な時期は忘れましたが)フェリージでも取り扱うようになっています。

ちなみに生地ですが、スイムショーツでも、あのナイロンの質感はそのままで、しっかりとした生地に撥水加工が施されています。



20150811210155178.jpg


ウエストの調整も可能でスイムショーツらしくロープ仕様になっています。


201508112101559c1.jpg


後ろはロッカーのキーや、小銭を入れれる嬉しいポケットがついており、


20150811210523eb4.jpg


裏返すとこんな感じでインナーパンツもついています!


201508112105233e3.jpg



着用するとこんな感じです!



20150811205749005.jpg



201508112059541ef.jpg


スイムショーツは今まで試着してきましたが、どれもわたり幅が広くいまひとつ野暮ったさが抜けなかったのですが、コチラは今までのスイムショーツに比べ渡り幅が狭かったので、即決しました。

ちなみにこのカラーの他にもネイビーとマスタードがあったのですが、夏限定のウェアということもあり、定番のネイビーではなく、コチラのビビッドカラーを選びました!


全体像はコチラ!



20150811205655d4c.jpg



20150811205323e0f.jpg

ネイビーリネンャツ:k-k shirt
ドライビングシューズ:ステファノガンバ



こんなビビッドカラーも見せる面積が少ないとちょうど良い塩梅加減ですね♪


ちなみに先日娘からプールのお誘いがあったので



20150811211516e31.jpg


さっそく水着を着て夏の想い出つくってきました♪



2015081120514635c.jpg


カプリシャツ:マリオムスカリエッロ


家族サービスも、お気に入りの洋服と一緒なら疲れも半減しますね(^-^)

次回もフェリージで購入したアイテムを紹介したいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

2015年08月13日 20:03

伊達男さん今晩は!お盆休みでしょうか?
私は今日も仕事です。(^_^;)

アスぺジのスイムショーツ初耳でした。
かなりスリムな感じですがどうですか?
穿きやすそうですね。

私も何年も海やプール行ってないですね。

相変わらず健やかに2人のお子さんはすくすくと(^.^)

Re: タイトルなし

2015年08月13日 22:16

マグナム秋山さん、今晩は!

お盆はちょうど休みのサイクルが重なり、のんびり出来そうです♪

アスペジのスイムショーツは僕も初めて見ました。

ネットで見ても取り扱っているところも無さそうだったので、良い出会いだったと思っています。

ウエストはちょいゆるめですが、渡り幅が狭いのでスッキリした感じではけています!

子供がいるからプールや海は行きましたが、この年齢になるとそんな理由がないと行かないですよね(^^;

最近は下の子の成長を見るのが楽しく和気あいあいで過ごしています(*^.^*)

2015年08月13日 23:59

今晩は!お姉ちゃんも大きくなりましたね。

下のお子さんの面倒も見てるのでしょうか?

明日は親父の墓参りに弟と行ってきます。

墓参りもセール並み混雑しそうな感じが

します。(笑)ゆっくり休んで下さい!

Re: タイトルなし

2015年08月14日 07:58

マグナム秋山さん、おはようございます(__)

上の子もしっかり下の子の面倒みてくれるので、助かっています。

僕も明日墓参りいってきます!

今日一日仕事行けば休みです♪

お盆を満喫します!

No title

2015年08月14日 22:23

お〜、フェリージの水着は初めて見ました!
フロントやポケットはサーフブランドっぽい意匠ながら、丈は流石にイタリアンのそれですね〜。

カプリシャツとの合わせも実に素敵だと思います。
このシャツと合わせるなら確かにネイビーじゃなくてブルーですね。

私もいつの日か息子をプールに連れて行くと思うので、水着を着れる体を取り戻したいなと思います。(汗)

Re: No title

2015年08月17日 08:02

elnegroさん、おはようございます(__)

サーフブランドやアウトドアメーカーにはない、イタリアンのこの感じが非常に気に入っています!

当初はネイビー予定でしたが、陸地ではくことを考えたらコチラのカラーを選びました。

子供は思っていた以上にプールを楽しんでおり、買った甲斐がありました(^-^)

是非息子さんとファミリーライフを楽しんじゃって下さい♪

2015年08月20日 15:49

こんにちは!

このスイムパンツ、僕もアウトレット行ってたら絶対買ってました(o^^o)笑

形といい、色といい、ナイスデザインですね*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

2015年08月20日 23:52

クラシコ公務員さん、今晩は!


まさかフェリージで探していた水着に出会えるとは思っていませんでしたので、即決でした(^-^)


他にも色々面白いアイテムがありましたのでまた紹介したいと思います!