09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

フェリージアウトレットでの戦利品第2弾!~フェリージナイロンPコート~

2015年 08月21日 21:54 (金)



ブログをご覧の皆さん今晩は!

この夏の暑さでブログ更新の気力がわかなかったのですが、お盆を過ぎて大分暑さも和らいだことですし、そろそろ以前の更新頻度に戻していきたいと思います!


そして今回紹介するのが、フェリージアウトレットで購入したコチラのアイテム!


20150821164320e01.jpg



201508211642223c2.jpg


フェリージナイロンPコートです!


季節で言えば春先に着るスプリングコートだと思いますが、コチラも何と60%OFFという驚異の割引率の為、勢いでいっちゃいました(*^.^*)


生地はあのナイロンの質感そのままで、色はネイビーになります。




20150821164146d85.jpg




形はPコートでかつナイロンという素材が手持ちのアイテムにはなかった形で、新しい感じがします!

ちょっと暑かったのですが頑張って着てみました!


20150821164512472.jpg


コート:フェリージ

シャツ:k-kshirt

パンツ:ジェルマーノ

アクセサリー:ティベリロフェレッティ

シューズ:フェランテ

なぜかコチラのコート、袖が非常に短く、(それが安くなった原因かも知れませんが)一瞬迷ったのですが、元々春先に着ることを想定しており、伊達男自身春夏の羽織ものはを捲ってきているので、問題ないと判断しました!


今回は春夏っぽいカラーでスタイリングしてみましたが、カラーと素材を変えて合わせればこれからの季節にも使えると思います!

また、ユニセックス仕様になっているので、奥さんや彼女に肩掛けなんかしてあげたら、好感も上がるのではないでしょうか(笑)

ちなみにバックスタイルはコチラ!


201508211647232ce.jpg




伊達男的には男の背中の哀愁はジャケット姿よりコート姿の方がより強く漂う気がします。


続いては正面から


20150821164929d69.jpg



コートのポケットに手をいれればこんな感じで縦のラインが強調され、スマートに写ります



201508211645496fb.jpg

軽くて薄いナイロン素材なので、持ち運びにも適しているので、これからの旅行シーズンに持って行ったり雨具代わりにすれば何かと使える便利な1着になりそうです(*^.^*)

フェリージで購入したアイテムはもう1つあるのですが、それはまたの機会に紹介したいと思います!

次回は、今期のセールで購入したアイテムを紹介していきたいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

2015年08月22日 12:39

伊達男さんこんにちは。

フェリージのコートなんですね。

私コート出してることすら知りませんでした

袖が少し短いと言うことですが

見た目はあまり気になりませんよ。

良い買い物されましたね。羨ましいです。

ブログまたアメブロに帰りました。(笑)

色々すいません。またお待ちしております。

No title

2015年08月22日 23:24

こんばんは!
フェリージのPコート!カッコいいですね~♪アパレルを出しているのは知っておりましたが、Pコートがあるとは知りませんでした。しかも定番のネイビーカラーは使い回しもしやすそうですし、これが60%Offというのは大変お買い得ですね。アパレルラインも決して安くはなかったと思いますので。

ちなみに前回のアスペジのスイムショーツもうらやましいです。私も先日プールに行きましたが、所有していたサーフショーツで行きました。やっぱりもうサーファーの名残は残ってないですし、オトナなスイムショーツの必要性を強く感じた1日でした。(笑)

Re: タイトルなし

2015年08月22日 23:45

マグナム秋山さん、今晩は!

いつもコメントありがとうございます(__)

フェリージのアパレルは殆ど見掛けないので、あまり興味を持っていなかったのですが、アスペジのスイムショーツを見た後に周囲を見渡すと、素敵なコートがあったという訳です(((^^;)

袖の長さは僕も今では気にしていません。

アメブロに戻られましたらまた教えて下さい♪

お待ちしてます。

Re: No title

2015年08月22日 23:52

rm55さん、今晩は!

確かにコチラのコートは安くありませんでした(((^^;)

とは言うものの60%OFFですから、やっぱりいっちゃいますよね(*^.^*)

スイムショーツに関しては、インポートファッション好きとしてはやはりそこもインポートファッションで行きたい所です!


洋服と同じように大人には大人の水着が必用ですね♪

管理人のみ閲覧できます

2015年08月23日 12:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます