07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

アウトレットよりお得!?TM&SONSで購入した大物ジャケット!

2015年 08月29日 21:37 (土)


ブログをご覧の皆さん今晩は!

早い方は既に秋冬物に注目していると思いますが、今回もセールで購入したアイテムの紹介となります。

今回購入したお店はアルバーノさんではなく、TM&SONSさんです!

北陸にお住まいの方ならジーンズのMATSUYAと言えばピンとくるのではないでしょうか?

富山市の呉羽にある、インポートファッションは勿論、アウトドア系のアイテムやポーターの鞄やレディスで言えばハンターやエリオポール、さらには子供服迄揃う、ファッションテイストの異なる友人や、カップルからファミリー迄幅広く買い物が楽しめるお店です!

また、大きな声では言えませんがコチラのお店!セールの率が非常に高く「50%OFF」なんてアイテムもある、実は北陸地方以外にお住まいのインポートファッション好きの方には知られていない、穴場的なお店なんです。

取り扱っているブランドも、ラルディーニやL.B.M1911、バルバやギローバー、ジョンスメ、ドルモア、ヤコブにアントレアアミ、GTA等々、ここでは紹介しきれないブランドが豊富に揃っています。

そんな豊富なブランドが揃うTM&SONSさんのセールで何故かこんな素晴らしいアイテムが残っており、更にその驚異の割引率から30分程悩みいっちゃいました(笑)

それがコチラ!




20150829001404bd1.jpg


L.B.M1911の



201508290023424c4.jpg



コットンリネンジャケットです!



L.B.M1911と言えばもう説明の必用もない、インポートファッション好きの方なら誰もが知っているファクトリーブランドです。


伊達男もジャケットを1着持っていますが、非常に使い勝手が良く重宝しています。

ちなみにサイズは42ではなく、44を今回購入しました(正確に言うと残っていたのが44だったのですが)

ただコチラのジャケットに関しては44でジャストサイズで、着丈袖丈もお直しの必用がありませんでした。

(着丈69cm.袖丈は測っていませんがどちらかと言うと短めでした)


ココのブランドの良さと言ったらシルエットは勿論のこと、やはりコチラの



20150829002414dd8.jpg



ジャケットを洗いにかけて出来たこのアタリではないでしょうか??

また最初から本切羽になっているのもココのブランドの特長だと思います!

(逆に言えば袖丈のお直しが難しくなるという、デメリットもありますが、もしかしたらそのせいで売れ残ってしまったのかもしれませんね(((^^;)


201508290021599bd.jpg



着てみるとこんな感じになります。


20150829001905cac.jpg



ジャケット:L.B.M1911 サイズ44
シャツ:フィナモレ セルジオ サイズ37
パンツ:ジェルマーノ エキストラスリム サイズ44
ベルト:アンドレアダミコ
シューズ:フェランテ

今回はブルーを基調としたスタイリングでまとめてみました。

ブルーといっても落ち着きのあるブルーなら、30代が着ても痛々しさを感じません。



他にも手持ちのアイテムと合わせてみるとこんな感じになります。



20150829001652e87.jpg


シャツ:k-kshirt サイズ37
ジレ:オリジナルヴィンテージスタイル サイズ46
パンツ:マウログリフォーニ サイズ29



201508290018159b6.jpg

ジレ:タリアトーレ サイズ44


20150829001606cfa.jpg

パンツ:シビリア サイズ29

同アイテムの紹介は省略させて頂きました。


この夏は殆どシャツ&ショートパンツで過ごしていたので、久しぶりにジャケットを着ると背筋がピンとしました♪

改めてジャケットスタイルの格好良さを認識した良い機会となりました!

次回はコチラもセールで購入した、ジェルマーノのパンツを紹介したいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

2015年08月30日 08:57

伊達男さんお早うございます。

LBMジャケット購入されましたね。

ネイビー?インディゴでしょうか?

どちらにしても長く愛用出来そうですね。

私もジャケット欲しくなりました。(^.^)

こちらも秋の気配がちらほらです!



Re: タイトルなし

2015年08月30日 18:21

マグナム秋山さん、今晩は!

コメントありがとうございます(^-^)

コチラのジャケットはコットンリネンになりまして、ネイビーブルー!?と言った色合いです。

長く使えるアイテムがセールで購入出来たのはラッキーでした♪

早くジャケットが着れる季節になってほしいですね(*^o^)/\(^-^*)

はじめまして

2016年05月22日 02:18

はじめまして。すごくカッコいい着こなしを拝見させて頂いております。

突然なのですが、こちらのl.b.m1911のジャケットですが、ずっと探しておりましたが、完売して、なかなか当時見つからず、今でも探しておりました。
今でも着用されておりますでしょうか?

大変ご失礼なご質問で申し訳ありませんが、こちらをお譲り(売って)して頂く事は厳しいでしょうか?
突然のコメントと夜分遅くに大変申し訳ありません。

Re: はじめまして

2016年05月22日 21:04

ミズノさん、今晩は!コメント頂きありがとうございます<(_ _)>

質問にあったLBMのジャケットですが、申し訳ないのですが今でも使っていまして、お譲り(売る)ということは出来ません<(_ _)>

期待に沿えなくてすいません。

参考までに、モダンブルーさんという、ネットショップに似たようなLBMのジャケットがありましたので、そちらも見て頂くと良いかなと思います。

ありがとうございます。

2016年05月25日 22:53

ご親切にご返信頂きありがとうございます。
さらに、他サイトのご紹介まで大変感謝しております。
引き続き、ブログをチェックさせて頂き、styleの参考にさせて頂きます、
ありがとうございます。