05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

CP(このパンツ)が素晴らしい!コストパフォーマンスにも優れたジェルマーノのパンツ!

2015年 09月01日 10:00 (火)


ブログをご覧の皆さん今晩は!

今回もセールで購入した、コチラのアイテムの紹介です!



20150831045827c98.jpg


ジェルマーノのコットンパンツです!

ジェルマーノ と言えば、「MAD E IN ITALY」でありながらリーズナブルな価格を実現させ 、イタリアらしい細身のテーラードパンツを造っている老舗パンツ専業ファクトリーです!

為替や生地の高騰化に伴いインポートブランドの値段が上がるなか、2万円台で抑えているところが物凄いCP(コストパフォーマンス)と、以前のジェルマーノでしたらインコやヤコブ等に比べ若干野暮ったさを感じていたシルエットも、最近はスリムフィットモデルもリリースされており、有名パンツブランドと比較しても遜色ないCP(このパンツ)の素晴らしさを感じます!

ちなみに今回伊達男が購入したのが、エクストラスリムモデルでサイズが44になります。


201508310350083d5.jpg


44でもウエストは伊達男にはきつく、ウエストを3cm出すお直しを行い、裾の処理はダブルの4.5cmに仕上げ、裾幅は18cmのままにしました。


穿いた感じはこうなります!


20150831054438df1.jpg


サイドから!


20150831035205349.jpg



後ろから!




20150831045615dc0.jpg



全体像!


201508310457251c1.jpg



シャツ:フィナモレ セルジオ サイズ37
ベルト:アンドレアダミコ
シューズ:ステファノガンバ


更にジャケットを足して

好みもありますが、股上が浅くパンツインしたときのバランスが良いですね♪




2015083105005182f.jpg

ジャケット:ガイオラ サイズ42


先程と内容が被りますが、ジャケットのボタンを外して着たときのバランスも好きですね♪



カラーは春夏色ですが、ベージュ系のアイテムとの相性も良いので、もうしばらく活躍してくれそうです。

次回は今季流行ったブルーとベージュアイテムを使い、秋に活用できるスタイリングを紹介したいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年09月01日 12:24

こんにちは!
すごい勢いでワードローブの充実が図られておりますね!タリアトーレのカモフラジレという遊び心のあるアイテムから、LBMのコットンジャケットやジェルマーノのコットンパンツなど、ネイビーカラーで汎用性も高く、ほど良いこなれ感がDateotokoさんらしいと思いました。

ちなみに最近はパンツのわたりがタイトフィットなモデルが多いですが、バックスタイルを拝見するに、ほど良い太さのようですね。私も1本所有しておりますが、秋冬モデルもチェックしてみたいと思います!

No title

2015年09月01日 23:26

ジェルマーノはコットンパンツを買われたのですね。
落ち着いたブルーがとても素敵です!
私も今年ジェルマーノを初めて買いましたが、ここのコスパは立派ですね。非常に重宝しています。

L.B.M1911のコットンリネンJKTとも相性が良さそうでブルー系コーディネートが充実しますね〜。

Re: No title

2015年09月02日 14:31

rm55さん、こんにちは!

気付いたらセールの勢いでどんどん購入してしまいました(((^^;)

汎用性は高いので、来年再来年と使って行きたいと思います!

ジェルマーノは程よい細さが調度良く、秋冬物も買い物リストにあがりそうです。

Re: No title

2015年09月02日 14:40

elnegroさん、こんにちは!

elnegroさんのジェルマーノの購入記事を見て自分もジェルマーノに火がつきました(笑)

コスパも高く、手持ちのアイテムとの相性も良く非常に重宝してます。

今頃ですが、ブルー系のスタイリングにはまってしまいました(^^;

2015年09月02日 19:57

伊達男さん今晩は!

私実はジェルマーノのパンツ

まだ持ってないのですよ!

穿きやすいとは思いますが腰回りやヒップは

きつくないでしょうか?

気になりますね(笑)

楽天のあそこで購入しようかな!

Re: タイトルなし

2015年09月02日 20:47

マグナム秋山さん、今晩は!

ジェルマーノですが、インコのあの包み込むような感じでまではいかないのですが、コットンパンツでもウエスト出しが出来る作りになっていますので、あそこでお得に買ってきつければお直し!という手もありますよ♪

あそこで購入すればほぼ半額ですむのでオススメですね(^-^)