05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ブルーにベージュが合うんです!

2015年 09月03日 17:30 (木)


ブログをご覧の皆さん今晩は!

今回はこれまで紹介してきたアイテムのスタイリングを振り返りたいと思います!


元々今回紹介してきたアイテムの購入順番を言えば、ジェルマーノのブルーパンツ、タリアトーレのカモフラジレ、L.B.M1911のコットンリネンジャケットという順番でした。


ジェルマーノのコットンパンツはコチラのガイオラのジャケットに合わせるために

201509021445046fc.jpg


ジャケット:ガイオラ サイズ42
シャツ:フィナモレ セルジオ
ベルト:アンドレアダミコ

タリアトーレのカモフラジレはスーツやセットアップのアクセントに活用するために



L..B.M1911はジェルマーノのパンツと合わせるために


20150903001154043.jpg

ジャケット:L.B.M1911 サイズ 44
シャツ:フィナモレ セルジオ サイズ37
ベルト:アンドレアダミコ

という風に手持ちのアイテムに「合う」アイテムを買い足してきました。


しかしどのスタイリングも同色系を合わせたトーンONトーンで、もう少しひねりが欲しいという思いをお持ちの皆さんもいらっしゃるのではないでしょうか?


ではブルーと相性の良い色は?

そう考え、手持ちのアイテムで色々あわせたところ行き着いたのがこの色、ベージュでした。




2015090214454762b.jpg


以前はベージュと言うと、白や茶色と合わせるイメージがあり、今迄あまり出番がなかったのですが、ブルーと合わせることによってぐっと出番が増えました♪

先程のようにブルートーンにひとさじベージュを加えても良いですし、コチラのようなジャケットと合わせると、スタイリング も幅が広がるのではないでしょうか?


20150831050432ed2.jpg




ジャケット:ガイオラ ナポリモデル サイズ42

秋口になれば更にジレを加えて


201509021443495c6.png

ジレ:マリオムスカリエッロ サイズ46(モディファイ有り)



今迄出番がなかったベージュジャケットもブルーと合わせることで陽の目をみそうです(笑)

次回はフィナモレをテーマに記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

2015年09月03日 21:28

シャツ以外のコーディネートを教えてください!

Re: タイトルなし

2015年09月06日 20:58

名無しさん、今晩は!

シャツ以外だとカットソーやニットになるのですが、ニットのスタイリングはもうしばらくお待ち下さい(__)


近日中にはポロシャツを使ったスタイリングを記事にしたいと思います!

2015年09月07日 21:22

伊達男さん今晩は!

ジェルマーノかなり気になっております。

粋な○○○しさんで見たフレンチベージュ

どうしようか検討中です。(笑)

しかし実際の色目が見えないのが残念です。

検討中です。・・・

Re: タイトルなし

2015年09月08日 00:51

マグナム秋山さん、今晩は!

ジェルマーノは持っていて間違いないパンツなので、セールで安くなっているなら買いだと思います!

後はおっしゃるように、色目の問題ですね。

返品交換無料であれば、とりあえず購入も有りかなと思います(^-^)