05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

カジュアルスタイルを格上げする、この一本!

2012年 05月11日 22:09 (金)

前回のブログで、どんどんUPしていくと言いながらここ最近の寒暖の差で、体調を崩してしまい更新が滞ってしまいました(汗)

いつもなら無駄話を挟みつつ、アイテム紹介していくのですが、今日はいきなり本題に入りますね。

今日は伊達男のカジュアルスタイルを格上げしてくれる、このアイテムを紹介したいと思います。

もはやインポート好きの方にとってみれば、リーバイス的な存在になっているのでは?と思えるこちらです。

NEC_1264-2.jpg

ヤコブコーエンj688モデルです。

もはや説明不要の定番パンツですね。

程よい股上の深さと、テーパードシルエットが絶対的安心感を与えてくれる、テーラードパンツの
第一人者です。

こちらは春夏物で生地がやや薄めで、ハリのある素材です。

ハリがあり、伸びたりしないのではいて見ると細く見えます。

これからの時期に、青い空と太陽の下ではく白パンは日差しに映えて格好よく魅せてくれますよ!

カプリシャツと合わせてリゾート風に着てもいいですし


NEC_1247-4.jpg


NEC_1252-2.jpg


NEC_1255-3.jpg

シャツ:マリオムスカリエッロ

この夏流行らせたいブラックと合わせても


NEC_1284-1.jpg


NEC_1287-1.jpg

ポロシャツ:ユニクロ

黒×白のはっきりしたコントラストが、スタイルを良く魅せてくれます。

もちろん定番の紺ジャケにも


NEC_1269-1.jpg


NEC_1277-1_20120511215507.jpg


NEC_1283-1.jpg


ジャケット:ボリオリSOHOモデル
シャツ:バルバ
チーフ:ムンガイ
ベルト:アンドレアダミコ
ドライビングシューズ:プリマモーダ

トップスを選ばず、かつカジュアルスタイルを格上げしてくれる万能パンツです!

ちょっと恥ずかしいと思うかもしれませんが、夏の開放感に便乗して定番の一本として取り入れてみて下さい!

いつものスタイルが新鮮に見えますから!

但し、くれぐれもお酒の席等で、そそうのないように!

白パンが汚れた時のショックは、車が傷ついた時くらいにへこみますから(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

白パンは万能ですね

2012年05月12日 21:20

Dateotokoさん、こんばんは☆

こちらでは初めまして(^^)
初コメ失礼します!

ヤコブはレディースで1本だけ持っていますが、
(持っているのは黒ですが)
見違えるくらいにスタイルが良く見えますよね~
一度履いてみて虜になりました。

私ももっとほしいのですが
日本で普通に買うと恐ろしい値段なので(;一_一)
あの独特の香りも良いですよね!

2012年05月13日 01:44

Dateotokoさん、こんばんは!!

そういえば、最近チノパンづいてますが、
ヤコブはやっぱりいいですよね。
僕は梅雨明けの、あの夏の日差しが来ると
白パンが履きたくなってきます。

最近、天候が不安定なのもあって、
コードヴァンや白パンなど水や汚れに弱いモノは
気を使ってしょうがないですね。

2012年05月13日 22:25

びえんぬさん、こんばんは!
初コメントありがとうございます!
びえんぬさん、ヤコブのレディースお持ちなんですね!
ヤコブのレディース持ってる人に会ったの初めてです(笑)
というかあったんだ~って感じです(*_*)
女性がヤコブのパンツはいてたら、間違いなく凝視しますね(笑)

2012年05月13日 22:31

リュータンさんこんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
白パンって格好いいんですけど着る機会を選ぶ所が難点なんですよね~。
その点チノは着る機会を選ばないので、あるとついつい手が伸びます(笑)
なので白パンは自分の勝負服です!