05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

トレンドも押さえた、抜群の安定感が魅力です。インコテックスN35!

2015年 09月17日 23:00 (木)


ブログをご覧の皆さん今晩は!

今回は昨年のセールで購入したコチラを紹介したいと思います!


20150917201327afe.jpg

インコテックスの



20150917201941558.jpg


新・定番モデルのN35です!

201509172013007d3.jpg

ここで簡単にN35について説明を!


「N35型」とは INCOTEXの代名詞的モデルの「J35型」が進化し、 J35型のディテールはそのままに、シルエットは「30型」を採用し、J35型 に比べ裾幅をやや狭めに仕上げたモデルです。


つまりトレンドは取り入れつつも、定番の安定感は保ったままのインコテックスの進化したモデルということなんです!
(ちょうどブログ仲間のrm55さんが、インコテックスの記事を更新されており、進化という言葉を使わせて頂きました)


そんな、進化したN35のシルエットがこちら!

20150917203020273.jpg


201509172032202c1.jpg


20150917202756047.jpg


インコテックスの安定感のある穿き心地はそのままに、トレンドを押さえた裾幅17.5cmのテーパードシルエットがシャツやジャケットの魅力をより引き立ててくれます♪

手持ちのアイテムで合わせてみると


20150917201548cd5.jpg

ジャケット:デ・ペトリロ サイズ42
シャツ:k-k shirt サイズ37
ジレ:タリアトーレ サイズ44
パンツ:インコテックス N35モデル サイズ44



20150917201433b6c.jpg

ジャケット:ガイオラ ナポリモデル サイズ42
ジレ:マリオムスカリエッロ サイズ46(サイズ直し有り)


同素材のジャケットとの相性は勿論、スーツのジャケットをバラして使うことも可能なので、非常に使い勝手がよい1着です!


また生地によってはコットンジャケットとも合わせることが出来るので

20150917201640346.jpg


ジャケット:ボリボリ コートモデル サイズ42
シャツ:フィナモレセルジオ サイズ37


買って損はしない、定番モデルと言えますね♪

次回はデニム好きな方に是非試してほしいパンツブランドを紹介したいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

2015年09月18日 20:45

伊達男さん今晩は!私も最近はPTのパンツよりインコが良いですね!と言うか回りのブロガーさんもやはりインコが良いと言う方多いです。尻回りが少しタイトで動きやすいですね。

Re: タイトルなし

2015年09月18日 22:10

マグナム秋山さん、今晩は!

実は私PTに関しては殆ど無知というか、色々なモデルがあるのとあまりはいたことがないという理由からインコに走っています(^^;

そのてんインコは数ミリ単位での修正はあるものの、ウエストのサイズ感等は変わらないのでついつい馴染みのあるモデルに行っちゃうわけなんで(((^^;)

今後はもう少し勉強して、PTも挑戦してみたいと思います!

No title

2015年09月19日 00:49

こんばんは。
N35、キレイに履かれていますね〜。
私はいつからか腰回りがあわなくなってしまい、ウールパンツはPT01ばかりでしたが、久しぶりに試してみたくなっています。

パンツの値段はどんどん上がっているのが悲しいですが、インコのパンツは間違いない逸品ですからね。
是非セールで狙いたいと思います!

Re: No title

2015年09月20日 00:24

elnegroさん、今晩は!

インコの腰回りは僕にあっているので、直しが必要ない分気に入ってます♪

後は値段ですね(^^;

サイズ感は安定しているので、ネットやセールで今年も賢く買いたいですね(^-^)

2015年09月21日 13:10

伊達男さん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

素敵なパンツをセールにて(o^^o)

N35モデル、僕もとても気に入ってます*\(^o^)/*ネダンイガイテスガ

とても下半身にフィットしておられるようでとてもシルエットが綺麗です( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

2015年09月22日 19:03

クラシコ公務員さん、今晩は!(*^o^)/\(^-^*)

お褒めのお言葉ありがとうございます。

N35は足をシュッと見せてくれるので、大変気に入ってます♪

値段は安くないのですが、かってよかったと思わせてくれる1着でした(^-^)

No title

2015年09月24日 22:03

こんばんはっ!
ちょっと遅いコメントですが、N35、そしてインコテックスいいですよね~♪もともとインポートファッションに私を導いてくれたブランドではあり、大好きでしたが、記事を書くにあたって調べてみて、更に好きになりましたっ。笑。

しかしN35、皆さんおっしゃられている通り、綺麗にラインがでていますね。私は若干ワタリが座ったりするときつめなのですが、サイズ表を見ると、今季もモデルは良さそうなので気になっております^^

が、価格が高いので、セール狙いでしょうかっ・・・汗

Re: No title

2015年09月25日 16:25

rm55さん、今晩は!

コメントありがとうございます(__)

やっぱりインコテックは安心感がありますね(^-^)

自分は渡りは問題ないのですが、年々ウエストの問題が出てきました(((^^;)

まぁ、ウエストはお直しで対応できるので、購入した価格分の元はしっかり取り戻したいと思います!