10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

デニムだけではありません!ケアレーベルはカラーパンツもオススメです!

2015年 10月04日 23:02 (日)


ブログをご覧の皆さん今晩は!

最近ブログ仲間の方々がインスタをしていることに気付きまして、皆さんのインスタを拝見すると、ブログこそしてないものの自身のスタイリングをアップされているかたが沢山おられ、よい刺激になっています♪

ブログと異なり手軽でコメントもしやすく、ある程度顔が見える関係性が良い塩梅だと感じました。

さて、今回のテーマですが、前回紹介したケアレーベルのデニムの他にもアルバーノさんには取り扱いがあり、そちらを紹介したいと思います!

今季アルバーノさんには伊達男が購入したデニムの他にもリジット・ワンウォッシュのデニムが入荷しており、それらも勿論オススメなのですが、今回伊達男が紹介するのはデニムではなく、コチラのパンツです!




201510041951096e9.jpg



2015100419522832a.jpg

ケアレーベルのカラーパンツです!


アイテム自身は春夏物になりますが、まだまだ十分使えるのでこのタイミングですが、紹介しました。

まぁ、流石に白パンは生地が薄目なので着るには遅いかもしれませんが、コチラのルーのパンツは今素材がコーデュロイということもあり、これから活躍出来るパンツだと思います!


手持ち&アルバーノさんにあった洋服と合わせてみても



20151004195325220.jpg



20151004195413f61.jpg



20151004195530d22.jpg

素材が変わってもケアレーベルのシルエットの良さは健在ですね♪


ちなみに伊達男がはいているのはサイズ30になります!

サイズ30はありませんが、29と31であればベージュもありました。

さて、さんざんケアレーベルのカラーパンツを押していましたが、本日コチラのデニムを購入してきました。



20151004221823e6b.jpg

ん??

色ちがいデニム??


後ろを見ると


2015100422191517b.jpg
なんか可愛らしいです(^-^)

実は

201510042219553b7.jpg

はい、コチラ!レディース物でした。

実はアルバーノさんでは、レディースの展開もしており、奥さんにもこのデニムを穿いてペアルック??なんて出来たら素敵だなと密かに思ってました。

ところが、夫婦というものは中々難しく些細なことで喧嘩してしまうんですよね(__)

勿論直ぐに仲直りはしましたが、その仲直りの印としてお揃いのデニムを揃えてみたという訳です!


恐らく、デニムよりケーキとか外食とか一人の時間を作ってあげる方がよっぽど喜ばれるのかもしれませんが、一応伊達男なりの

「いつもありがとね」

を表してみたつもりでした(面と向かって言うの恥ずかしいので(((^^;))

こういう気持ちを密かに言えるのがブログ(日記)の良さかもしれませんね(*/□\*)

次回は特にテーマを設けず更新したいと思います!



コメントの投稿

非公開コメント

2015年10月05日 19:32

いつも楽しく拝読しております。
夫婦仲の話に思わず成る程と思い
コメントしました。
ケアレーベル夫婦いいですね(*^o^)/\(^-^*)

No title

2015年10月05日 23:34

こんばんはっ!
ケア・レーベル、攻めたシルエットですが、かっちょいいですね!以前カラーデニムを検討したことがありましたが、結局やめてしまった経緯がありました。

しかし、着用画像を拝見し、改めて良さそうだなと思いましよっ^^しかも、今回のほっこりネタもとても共感しながら読ませて頂きましたっ。ペア・レーベル、いいですね!(笑)

Re: タイトルなし

2015年10月07日 11:22

LB52さん、おはようございます(__)

コメント返信遅くなりましてすいません。

自分の気持ちとは反対方向にとられたり、何気ない一言でいらっとさせたり夫婦関係は難しいです。

ケアレーベルのお揃いは自分の中では良いと思っているのですが、向こうはどうですかね(((^^;)(笑)

Re: No title

2015年10月07日 11:25

rm55さん、おはようございます(__)

ケアレーベルかなり攻めたシルエットですがかなりオススメです!

合う・合わないはあるとは思いますが試してみる価値はありだと思います!

後、ペア・レーベルのネーミングナイスです!

早速使わせて頂きます♪

2015年10月08日 19:52

伊達男さん今晩は!

ケアレーベルきましたね。シヴィリアよりも

細いですが履き心地は良さそうですね。


昨年から禁煙1年で私も腹が少し出て

パンツのサイズもワンサイズ上がりましたよ

(^_^;)

これ以上太らない様にしないと。(笑)

Re: タイトルなし

2015年10月08日 23:03

マグナム秋山さん、今晩は!

ケアレーベルはちょっとお高いのが悩みですが、シルエットや穿き心地はとても良いです!

お腹周りの悩みは僕も同様です(((^^;)

年々1cm健康診断で増えていってます(+_+)

基本パンツのウエストはギリギリなのでここだけは死守したいと思います!