07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

今季はUNIQLOのダウンが大活躍の予感!

2015年 10月12日 21:13 (月)



ブログをご覧の皆さん今晩は!

三連休どう過ごされましたか??

伊達男は娘が風邪気味だったので、買い出しに行ったりTVを見たりとゆっくり過ごしていました。

そんな中、買い出しついでに行ったUNIQLOで、あるアイテムを見に行って、思いのほか良かったので購入してしまいました。

それがコチラ!

2015101215383182c.jpg


UNIQLO ウルトライト ダウンベスト です!


毎シーズンウルトライトダウンはリリースされているのですが、今季のUNIQLOのダウンはデザインが良く、コチラの画像のように

20151012153748f43.jpg


201510121534321b8.jpg

切り替え&キルト柄というところなんです。

さらによーく見てみると


201510121533362c2.jpg

お洒落心を擽るカモフラ柄!

今日購入して、早速着てみました!

2015101215425749b.jpg


ダウンベスト:UNIQLO サイズS
カットソー:ZARA サイズS
パンツ:シビリア サイズ29


ちょっとした外出なら問題ないですね♪

さらにきちんとしたいときはジャケットを羽織って


201510121545190c1.jpg

ジャケット:ボリオリ コートモデル サイズ42

セットアップのインナーとして使えば、カジュアルスーツももっと気楽に使えます!


20151012154357f1c.jpg

セットアップスーツ:ボリオリ コートスーツ サイズ42

極めつけはコレ!

ジャケットの上にジレを羽織るジャッカエジレスタイル!


20151012153944316.jpg


スーツ:GAiOLA ナポリモデル サイズ42


とまぁこんな感じで、手軽に使えるインナーとして今期はUNIQLOのダウンベストを活用したいと思います!


伊達男的には飲み会でニットを着るのを躊躇うときなんかにタートルネック代わりに使っていけたなら!なんて考えています(((^^;)

街着にはちょっと・・という方は家着になんかにすると良いと思います!

次回はアメリカの伊達男をテーマに記事にしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

2015年10月13日 13:15

伊達男さんこんにちは!三連休大変でしたね。おつかれ様です。とは言え私も仕事でした。(笑)UNIQLOにこれあったんですね。
今外出中なので早速見てみます。
ダウンベストにウン万だすのであれば
ダウンジャケットを私は購入しますよ!(^.^)こちらも寒くなりました。
いよいよかなぁ?

Re: タイトルなし

2015年10月14日 00:33

マグナム秋山さん、今晩は!

UNIQLOダウン!チェックしていただきました??

パッカブルで携帯も可能なので、今の季節にピッタリなアイテムではないでしょうか(^-^)

カラバリも豊富なのでセールで安くなればブラック辺りも購入しても良いかな??なんて思っています♪

2015年10月14日 12:58

伊達男さんこんにちは!確認しましたよ!

今週末あたりにセールになれば購入しますね

思ったより色目良かったです。

使えそうです。

No title

2015年10月14日 14:09

伊達男様、こんにちは。
北海道のピーターで御座います。

ユニクロのダウンベストよさそうですね。
ユニクロなら町内にありますので、チェックしてみますね。

Re: タイトルなし

2015年10月14日 22:12

マグナム秋山さん、今晩は!

手応えありましたか(^-^)

僕もインにアウトと使いたいと思います!

Re: No title

2015年10月14日 22:16

ピーターさん、今晩は!

コメントありがとうございます(__)

カラバリもあるので是非チェックしてみてください♪

ちなみに伊達男様!なんてやめてください(x_x)

もっと気楽にしてください(^^;)))

なんか恥ずかしいので(笑)

2015年10月17日 20:59

こんばんは!

このダウン、めっちゃ小粋なオシャレがちりばめられていますね( ^ω^ )

昨年からそうですが、ユニクロはピッティでも見てるのかな?と思わせるラインナップが増えてきていて、毎年何かしら買ってしまいます(o^^o)笑

コーデもスタイリッシュに決まっておられる細身が羨ましいです*\(^o^)/*僕もこれから運動量増やして少し絞っていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

2015年10月19日 22:11

クラシコ公務員さん、今晩は!

コメント返信遅くなってすいません(((^^;)

元々UNIQLOのダウンは毎年チェックしており、カモフラ柄は昨年もあったのですが、今年のダウンはさらにキルトの切り替えが入っており、かなりツボに入りました。

サイズ感は昨年と同様ですが、自分が大きく(太った)なった分良い感じになってます(((^^;)

食欲の秋ですが、僕も頑張って絞りたいと思います。