10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

今年の冬のスタイルはお決まりですか?

2015年 11月04日 16:30 (水)



ブログをご覧の皆さん今晩は!

というより、お久しぶりです(((^^;)


最近はインスタ熱が高まってブログ更新が滞っていたのですが、インスタ熱が高まってきたお陰でコーディネートを考えるのが楽しくなり、悩んでいたブログの方向性もインスタを始めたことで見えてきました。

と言うのも、インスタの世界では、同じ趣味を持つ方達との情報交換等がしやすく、例えばインポートファッション好きであれば、世界中のファッション好きな方のスタイリングを見ることが出来きますが、これはインスタをしていないと得ることが出来ません!

そう考えた時に、こんなブログでも毎日チェックし、時にはコメントもして頂いている方がいらっしゃるのであれば、難しく考えず今まで通り、気に入ったスタイリングや購入した物を紹介していけば良いのかな?と思えるようになりました。

このブログをインスタのような気楽に更新出来るツールとして活用していきたいと思います!

そんな訳で新たな気持ちで始めるブログのテーマはずばり

「今年の冬のスタイルはお決まりですか?」です!

インポートファッション好きな方にとって、冬という季節はお洒落を楽しめる一番の季節ではないでしょうか?

そこで今回は伊達男の今年の冬のスタイリングを紹介したいと思います!

まずはコチラ!



20151030212424ac0.jpg


GAiOLAのダブルスーツにMarioMuscarielloのジレを挟んだ、スタイリングです。

ダブルはシンプルに着るのが潔くて好きなのですが、これならジレの生地がうっすら見えるので干渉しすぎす、良い塩梅ですね♪

続いてはコチラ!


2015103021230993a.jpg


L.B.M1911のジャケットにUNIQLOのダウンベストを重ね着したジャッカエジレスタイルです!

インポートブランドの中にUNIQLOを組み合わせた、コストパフォーマンスに優れたスタイリングがミソです(笑)

続いてはコレ!


201510302116193e7.jpg


冬の大本命アウター!シーラップのトレンチコートのインナーにまたまたUNIQLOのダウンベストを組み合わせた身体とサイフにも暖かいスタイルです。

ただ、さすがにこのスタイルはまだ早いので当分はコチラのコートにお世話になります!


201511012255566ef.jpg

今年の夏に購入したフェリージのダブルタイプのナイロンコートです!

ジャケットスタイルに変化をつけたいならこんなスポルベリーノスタイルがオススメです。

そして最後はこの2スタイル!


20151101224619aab.jpg


2015110122475601b.jpg

ボリオリのステンカラーコートを使ったドレスダウンスタイルです。

ONのイメージが強いステンカラーコートですが、インナーを少しカジュアルにして使えば程よいドレスダウンスタイルとしてOFFでも使えることが出来ます♪

ちょっと今回は脈絡のない文章となってしまいましたが、こんな感じで自分なりのスタイルを提案していきたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年11月05日 23:50

こんばんはっ!
IGの世界では、パパさんなDateotokoさんを見ることができるのに対して、Blogで掲載されるコーデは渋い男を演出しており、そのGAPが良いですねっ^^

難しく考えすぎずにBlogを更新するって長く続ける上では大切なことだと改めて感じましたよ。私も開設2年に向けて、もう少し頑張りますっ^^

2015年11月06日 22:37

伊達男さん今晩は!相変わらずいけてますよ

娘さんはパパ疲れたでしょう。はいバナナで

男の子はパパ撮影終わった?と言う感じですね。

可愛い~‼

No title

2015年11月06日 23:49

伊達男さん、こんばんは!
今回の記事、大変、参考になりました。
ありがとうございます!

ダブルのスーツにジレを挟んだスタイルいいですね~
私はダブルのジャケットは持っていませんが、
ラルディーニのダブルのコートがあるので、参考にして、色々とやってみようと思っています。
思い切って、コートを購入したものの、着こなしに少々、手こずっていたところでした(笑)

Re: No title

2015年11月07日 00:51

rm55さん、今晩は!

二つを両立するってことは大変なんだなと改めて思いました(((^^;)

ただ、お陰でブログを続ける理由も見つかったので良い刺激となりました。

どちらもバランスよく続けて行ければなと思います。

Re: タイトルなし

2015年11月07日 02:02

マグナム秋山さん、今晩は!

子供の行動って癒されます(笑)

自分のペースで更新していきますので、宜しくお願いいたします(__)

Re: No title

2015年11月07日 02:39

ピーターさん、今晩は!

ダブルのコートにジレ!

新しいスポルベリーノスタイルですね♪

色々試してお洒落を楽しんで下さいね!

管理人のみ閲覧できます

2015年11月07日 17:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

2015年11月07日 22:05

コメントありがとうございます(__)

こちらこそ宜しくお願いします!

見かけたら声かけてくださいね!