07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

メンズクラブスナップ撮影に参加してきました!

2015年 11月13日 21:18 (金)



ブログをご覧の皆さん今晩は!

タイトルでもお伝えしましたが、この間あるイベントに参加するためこちらまで行ってきました!

20151111222414d79.jpg

北陸一の繁華街、金沢です!(画像は最近できた金沢キラリという建物で、H&MやLOFT等のテナントが入っています)

北陸新幹線の効果でしょうか?兼六園(金沢の有名な観光地)周辺は観光客の方であふれていました。

さて、そんな金沢で伊達男が参加してきたイベントがコチラ!

20151111222036b7c.jpg



メンズクラブ全国スナップ 金沢です!


今年の5月に続いての2回目の開催となります!

実は前回の金沢スナップにも参加しており、誌面の片隅にちょこっと掲載されています(((^^;)

今回のテーマは好印象アウターということで、ボリオリのステンカラーコートやシーラップのトレンチ等が候補にあげられたのですが、今回カジュアルライクな着こなしで望みたかった為、このようなスタイリングになりました!


201511112219155fc.jpg



ダウンベスト:ユニクロ サイズS
ニットジャケット:マウログリフォーニ サイズ44
ジレ:マリオムスカリエッロ サイズ46(お直し有り)
シャツ:フィナモレ セルジオ サイズ37
デニム:シビリア サイズ30
ベルト:アンドレアダミコ


スナップ撮影後に帰宅すると、娘からこんなプレゼントを頂きました(^-^)

201511112222399e2.jpg

奥さん曰く、子供が自主的に書いたそうで、いつもはツンツンな娘も今日は甘えてきて、伊達男も思わずにやけ顔が止まりませんでした(笑)


今回のスナップは12月発売のメンズクラブに掲載されるとのことで、誌面に掲載されることを祈ってます!



次回は冬のコートスタイルをテーマに記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年11月14日 23:17

伊達男さん、こんばんは。
今回のスタイリングもかっこいいですね^^
私はユニクロのダウンベストはレッドワインを購入してみました。
メンズクラブは毎月、購入していますので、12月発売を楽しみにしております。

2015年11月15日 12:53

こんにちは。
いつも拝見させていただいてます。
メンズクラブのスナップは近くにいるときに、声をかけられるんですか?

2015年11月16日 00:05

伊達男さん今晩は!

メンクラスナップどうでしたか?

立ち読みせず購入しますね!(笑)

富山行った際にはぜひ宜しくお願いします

お子さんの子守り可!(笑)

Re: No title

2015年11月17日 21:08

ピーターさん、今晩は!

コメントありがとうございます(^-^)お返事遅くなってすいませんでした(__)

ピーターさんはワインレッドを購入されたのですね。

今期のダウンベストは着丈が短いのでジャケットよりニットに合わせた方がバランス良いかも知れませんね。

掲載されるかはわかりませんが、よかったらチェックしてみて下さい!

Re: タイトルなし

2015年11月17日 21:11

今晩は!

いつも拝見していただきありがとうございます(^-^)

メンズクラブのスナップですが、特に向こうから声を掛けられるわけではなく、自分から参加する形だと思います。

そのせいか北陸地域の方は参加者が若干少ないようです(((^^;)

Re: タイトルなし

2015年11月17日 21:15

マグナム秋山さん、今晩は!

メンクラのスナップ撮影は相変わらず堅い表情になっちゃいました(((^^;)

富山に来られる際は空港なり駅なり迎えに行きますので是非お待ちしております♪

洒落たイタリアンは案内できませんが、B級グルメの旨い店は案内できますので♪