09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

今年最後のブログはアルバーノ営業主任で締めくくります!

2015年 12月30日 23:12 (水)


ブログをご覧の皆さん、今晩は!

今回は今年最後のブログということで、アルバーノ営業主任の活動をテーマに記事にしたいと思います!

季節的には既にセールの時期ではありますが、実はそんな時期にも関わらず、アルバーノさんには新作が入荷したんです!

アルバーノさんと言えばボリオリやペトリロと言ったメジャーブランドをいちはやく取り扱う先見の目があるお店です!

そんな先見の目があるアルバーノさんが、このセール間近の秋冬物が売れにくい時期にも関わらず入荷したブランドがコチラ!


201512302035381bf.jpg


201512302037250b2.jpg



TITO ALLEGRETTO(ティート・アッレグレット)です!

ピッティスナッ プなどでも常連のVWDのスペシャリストが手掛けるブランドで、ネクタイやチーフでの取り扱いがあることはしっていましたが、その氏が今回ジャケットを手掛けたというわけです。


正直最近は服欲(特にジャケット)に対する熱が冷めてきた(以前のボリオリやGAiOLAが気に入っていたので)期待半分と言ったところだったのですが、コチラのジャケットを羽織った瞬間に久しぶりにビビっときました!

見てわかると思いますが、高いのぼりと胸の立体感!

さらに後ろから見たときのシワのない背中のライン(コレはわかりませんが(^^;)

とにかく久しぶりに惚れてしまったというのが率直な感想でした。


生地に関 してもカチョッポリやドラッパーズ等の生地を使用しており、高級感のある生地が更にジャケットの良さを引き立てています!

また、今回スーツも入荷しているのですがパンツのシルエットがものすごく綺麗!というのもポイントが高い所でした。

他にも来冬のサンプル品もあり、このような


20151230203654b51.jpg

9cmラペルの武骨なジャケットも有りました♪

ちなみにアルバーノさんでは皆さんの意見を反映したいということなので、是非コチラのジャケットを試着し感想を言って頂きたいとのことでしたので、セール品を見に行くついでにコチラのTITO ALLEGRETTO(ティート・アッレグレット)もチェックしてみて下さいね♪

それでは皆さん良いお年を!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年12月31日 10:44

こんにちは。
インスタで公開されていたティートさんのジャケットですね!
のぼりの高さと男らしい胸まわりの立体感は伊達男さんの代名詞だと思いますが、TITO ALLEGRETTOもその系譜にある様ですね〜。

価格も控えめといった情報もあったので私も是非試してみたいです。(^^;;

今年は伊達男さんにお会いできて嬉しかったです。
来年もその様な機会に恵まれることを願っていますので、是非よろしくお願いいたします。

では良いお年を!

Re: No title

2015年12月31日 13:07

elnegroさん、こんにちは!

コメントありがとうございます(^-^)

TIOTTはGAiOLAに似た雰囲気があり、大変気に入ってます!

また、仰るように価格も抑えてあるので、是非試して頂きたいブランドだと思います。

今年はelnegroさんともお会いでき、良い一年となりました。

また、来年も宜しくお願いします。

2015年12月31日 22:12

伊達男さんこんばんわ。
インスタではmatudakoujiを名乗っております。
ブログもインスタも楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい。

Re: タイトルなし

2015年12月31日 22:53

コージさん、今晩は!

楽しみだなんて言って貰えて嬉しいです♪

またぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いします(__)

No title

2016年01月02日 23:18

こんにちはっ!
TITO、素直にカッコいいですね!タイト目のシルエットのようですが、アームホールもコンパクトなのか、腕のラインもきれですし、ラペルの雰囲気も素敵です。これは是非私も試着したいですね~♪SSの展開が楽しみになりましたっ^^

Re: No title

2016年01月02日 23:30

rm55さん、今晩は!コチラにもコメント頂きありがとうございます(__)

今回購入したジャケットは、ちょうど良い具合に背中のラインやアームホールがハマり、更にアルバーノプライスの相乗効果で即決した1着でした。

春夏からは各ショップでも、展開予定だそうで是非試してみて欲しいブランドですね♪

それでは今年も宜しくお願いします(__)

管理人のみ閲覧できます

2016年01月22日 21:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます