05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

2016年初ブログは、ティトアレグレットのジャケットで!

2016年 01月24日 23:00 (日)


ブログをご覧の皆さん、今晩は!(__)


今年最初のブログテーマですが前回紹介したティトアレグレット!

前回のブログで書いたように、高いのぼりと胸の立体感がとても気に入って、コチラを購入してしまいました(笑)

20160106231020509.jpg

ティトアレグレットのグレージャケットです!
*ハンガーはペトリロです(^^;

ハンガーにかけた状態でも解る、ラペルの吸い付きや


20160106231100296.jpg

後ろから見た登りの高さが非常に際立っています!


20160106230833b2c.jpg

皆さん自分ではわからないと思いますが、実は後ろから見たジャケットの背中って意外と見られているんです。

自分なんかも他の人のジャケット姿を見ると、先ず見るのが肩の袖付けや登りの高さ、袖の仕様、そして背中のシルエットをチェックして、あのジャケットはどこのブランドのジャケットかな??なんてチェックしてます(笑)


そんな皆さんも気になるティトアレグレットのジャケット着用画像がコチラ!


201601070942072fd.jpg

ジャケット:ティトアレグレット サイズ44
ジレ:マリオムスカリエッロ サイズ46
シャツ:フィナモレ サイズ37
パンツ:マルオグリフォーニ サイズ29
チーフ:ロダ


今回ジャケットのお直しは本切羽のみで、着丈等のお直しは必要ないほど自分にピッタリのサイズ感でした♪

またティトのジャケットはタイトなサイズ感にも関わらず、ボタンを留めても窮屈ではない!という所も大きなポイントでした。



20160124222103f27.jpg


胸回りの雰囲気も同じ価格帯のジャケットとは一線違う雰囲気をもっています。

2016010623153515c.jpg

他の店では春夏からのデリバリーなんですが、アルバーノでは秋冬先行販売していますので気になった方は是非問合せしてみて下さい!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年01月28日 01:07

こんにちは!
ご無沙汰しておりましたが、お元気でしょうか!?

ティトアレグレットのジャケット、良いですね~♪グレーのバーズアイでしょうか!?個人的にグレーが気になっている年でもありますが、ペトリロを彷彿とさせるシルエットや雰囲気にはかなり惹かれます。

代理店さんもかなり力が入っているようですので、このSSからの展開が楽しみですょ!

2016年01月28日 21:22

伊達男さん今晩は!ブログには久しぶりお邪魔致しました。(笑)まさに伊達男さんのためのジャケットと言っても過言では有りませんよ。本当に自分に合う物をご存知で脱帽でごさいます。大事に着用して下さいね。白パンナイスですよ。(笑)

Re: No title

2016年01月28日 22:44

rm55さん、今晩は!

コメントありがとうございます(^-^)

ちょっとバタバタしてはいますが、元気にしてます(笑)

ティトのジャケットは驚くほど自分の身体にピッタリきて、ペトリロに初めて袖を通した時と同じくらいの感動でした!

あるお店ではスーツのオーダー会をしたところ、物凄い盛況ぶりだったと聞いています!

僕的にはひっそりと展開してくれたほうが良いのですが(笑)

やはり良い物ですからそうなりますよね(^-^)

Re: タイトルなし

2016年01月28日 22:50

マグさん、今晩は!

いつもコメントありがとうございます(^-^)

アルバーノの店長さんのいつも良いものを、手の届く範囲で選んでくるお陰で良い買い物をさせて頂いています♪

白パンはこのジャケットを着たときに、先ず合わせてみたいと思い、やってみました。

白パン倶楽部活動始めます♪