03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

晴れの日のスーツはGaiolaで!

2016年 04月11日 20:35 (月)


ブログをご覧の皆さん今晩は!

春といえば出会いと別れですね。

伊達男家でも上の子が卒園式&入学式でバタバタした生活を送っていました。

さて、卒園式&入学式と言えば子供の一大行事である一方、保護者にとっても晴れの日であります。

伊達男家の奥さんも普段は着ない服選びに四苦八苦していました。

今回はそんな晴れの日のsuitスタイルをテーマにしたいと思います!

伊達男の中でやはり晴れの日のスーツと言えばコチラ!

20160407202225710.jpg

Gaiola(ガイオラ)こと、現ペトリロのスーツです♪

インポートファッションに目覚めてから色々なブランドのスーツを見てきましたが、やはりココンチのブランドのスーツが1番気に入っています。

最近は雑誌にも取り上げられるようになり、以前からのファンとしては少し寂しくも思っています。

20160407202414687.jpg

伊達男着用のモデルはナポリモデルと呼ばれるもので今のペトリロの代表的なモデルになります。

1口にナポリモデルといってもやはりシーズン毎に微妙な修正があり、今のナポリモデルは伊達男が着用しているガイオラ時代のナポリモデルとよく似ている気がします。


せっかくの晴れの日だったので、子供と一緒に撮影してもらいました♪


20160407202954986.png

スーツ:Gaiola
シャツ:エリコフォルミコラ
チーフ:ロダ
ネクタイ:ロダ

子供が大きくなったときに、昔はパパ格好良かったんだ(スーツが)と言ってもらえたらなんて思っています(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

更新待ってました(^^)

2016年04月24日 20:24

更新楽しみにしていました!
スーツ姿、かっこよくて、決まってますね!
娘さんとのショットも素敵です。

きっと大きくなったら、
パパ、スーツ姿いいね、と、言われますよ
(^^)

僕もがんばって、スーツ姿を
かっこよく、着こなしていきます!

ブログの更新、楽しみにしてます。

Re: 更新待ってました(^^)

2016年04月26日 23:29

前橋のビジネスマンさん、今晩は!

誉めて頂きありがとうございます♪

将来そう言ってもらえたら嬉しいですね😄

最近は奥さんより子供に褒められる事の方が嬉しく思ってしまいます(笑)

お久しぶりです。

2016年04月30日 14:52

娘さんご入金おめでとうございます😄僕にも娘3人いますが、いつまでも娘にはカッコイイパパでいたいもんですね。思えば服に気を使うようになったのも、娘からの一言が始まりでした。(40歳超えたのと)伊達男さんならいつまでも自慢のパパになれそうですよ。👍

Re: お久しぶりです。

2016年05月01日 23:42

小竹さん、今晩は!

小竹さんの所は3人ですか!

それはさぞ賑やかでしょうね😄

最近奥さんが子供を叱るようになったお陰で?僕によく甘えてくれるようになりました(笑)

いつまでも子供にとって自慢の父親でいられるようになりたいですね!