07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

伊達男ライド!満喫してます✌😄

2016年 04月25日 13:26 (月)


ブログをご覧の皆さん今晩は!

最近はブログ放置気味で、遊びに来て頂いている方には大変申し訳です<(_ _)>

というのも最近始めたこの趣味を楽しんでいるせいかもしれません😅

ということでコチラ!

20160420104520cc4.png

ジャケット:LBM1911
シャツ:kーkshirt
パンツ:Gaiola
シューズ:フェランテ
アクセサリー:アンドレアダミコ
チーフ:ロダ

自転車:センチュリオン

今年から始めた伊達男ライド!です。

今までは好きなファッションをブログを通して楽しんでいたのですが、今年からはファッション楽しみながら、外に出掛けて新しい発見を楽しんでいます😄

おかげでブログは疎かになってしまいましたが、ヴィンテージのグランドセイコーを扱っているお店を発見したりと、自転車でまわらなければわからなかった発見が沢山ありました♪

その他にもガッツリ自転車を楽しみたい時は、こんなワンマイルウエアで

20160420104924fde.jpg

ダウンベスト:ユニクロ
インナー:woolpower
パンツ:ユニクロ
シューズ:コンバースオールスター

市内をぐるぐるまわっています。

また自転車の良いところは駐車料金を気にせず色々まわれるという利点もあり、アルバーノへ行くときも自転車で行ったりしています。




20160420105010ad5.jpg

ジャケット:LBM1911
シャツ:エリコフォルミコラ
パンツ:マウログリフォーニ

ちなみに右下のジャケットは今期大注目のブランドのジャケットでして、次回はコチラを紹介したいと思います。

また、自転車は子供とコミュニケーションをとる手段にも使え、一緒に親子ライド!なんて事も楽しんでいます(笑)


201604291129229b6.jpg

ジャケット:LBM1911
インナー:パタゴニア
パンツ:ノティファイ


2016042010495850d.jpg

ミリタリーシャツ:古着
パンツ:シビリア

とまぁこんな感じで今は新しい趣味を満喫している伊達男でした!

次回はアルバーノさんで購入したナイスなジャケットを紹介したいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

クロスバイクですね

2016年04月30日 10:49

こんにちは!更新、楽しみにしていました。
クロスバイク かっこいいですね!
(^^)
僕も昨夏、ロードバイクを買いまして、
秋くらいまで乗ってました。

最近 ようやく暖かくなってきたので、
また、乗れる季節になったなあ、って思ってます。

サイクルジャージ ヘルメット サングラス して、乗ってますよー
(^^)

趣味

2016年04月30日 15:02

富山も暖かくなってきて、自転車はモッテコイですね〜。娘さんと一緒にサイクリングも楽しそうですね。😄僕も時間を作って趣味しなくては、と思ってます。

Date Otoko RIDE!

2016年04月30日 23:34

こんばんは^^
コチラの世界ではご無沙汰しておりましたが、伊達男ライド、決まってますね~♪

シーンを気にせず、着れば着るほど自分に馴染んでくると思いますし、服自体にも命が吹き込まれ、素敵な風合いになりますね♪

ロードバイクにジャケパンスタイルは思いつきませんでしたが、不思議なくらい違和感なく決まってますね!私も近場のRIDEで試してみたくなりました♪

Re: クロスバイクですね

2016年05月01日 23:33

前橋のビジネスマンさん、今晩は!

コメントありがとうございます😄

前橋のビジネスマンさんもロードバイクお持ちだったんですね!

風をきって走るロードバイクはさぞかし気持ちよいでしょうね😄

今年はぜひジャケパンライド!に挑戦してみてくださいね♪

Re: 趣味

2016年05月01日 23:44

小竹さん、今晩は!

お互い忙しい身ですが、やはり何か趣味があったほうが生活に張りが出て良いですね♪

Re: Date Otoko RIDE!

2016年05月01日 23:51

rm55さん、今晩は!

最近は更新もしていなかったので、わざわざコメントありがとうございます<(_ _)>

ファッションと体力トレーニングを兼ねた伊達男ライドは今の僕にピッタリな趣味でした!

せっかくのお気に入りの服をブログやSNSの世界だけに留めるのではなく、太陽の下で披露するのも良い刺激になりますね♪