03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

ネクストブレイクのジャケットブランドはこれです!

2016年 05月23日 16:08 (月)

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

今回は今後ブレイク必須の予感がするジャケットブランドの紹介です!

それがコチラ!


20160523140448386.jpg

TITO ALLEGRETTO(ティトアレグレット)です!

ブランド名にもなっているティトさんは、VMDのスペシャリストでナポリ仕立てを知り尽くした方です!

昨年の秋冬に一足早くジャケットを購入しましたが、その実力は流石の一言でした!

そんなティトアレグレットの春夏の新作がアルバーノさんに入荷したということで、見に行ったところこのジャケットに出会ってしまったのです!

20160523140621ee7.jpg

ブルーに白のウィンドペンが春夏の着こなしにピッタリなジャケットです!

コチラのジャケット、見た瞬間惚れた生地だったのですが、更42サイズのみ入荷という事を聞き、これは伊達男の為にあるジャケットだ!なんて勝手に思いながら試着した記憶があります(笑)

試着した感想ですが、一言で言うとイタリアブランドらしい雰囲気を備えつつも日本人に合う、非常にバランスが良いジャケットでした!

また着心地も非常に良く、ドロップ8の表記にもかかわらず、ボタンを止めた時も窮屈さを感じず、肩周りも非常に動き易いのが特徴でした。

そんな魅力たっぷりのティトアレグレットのジャケットの着画がコチラ!


20160523140245c5d.jpg

コチラの色味が実物に1番近い色味になります♪

全体画像がコチラ!

20160523140311f4b.jpg



2016052314033556e.jpg


20160523140349c2a.jpg



2016052314090554c.jpg

ジャケット:ティトアレグレット
ジレ:マリオムスカリエッロ
シャツ:フィナモレ
デニム:ケアレーベル
シューズ:ディメッラ
ウオレットチェーン:ディーダミコ

今回はデニムとの合わせでしたが、ネイビーパンツやライトグレー等の軽いトーンのパンツとも相性がよさそうなので、この春夏は活躍してくれること間違いないですね♪


コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい!

2016年05月23日 17:59

伊達男さん、更新、楽しみにしてました。
ブランド名は、アーカイブからずっと見ていましたが、
いかんせん、素人なんで、
わからない面はあります。
が、
素人ならではのコメントとして、ですが、
(^^)
ポーズがかっこいいです。

手をポケットに入れたり出したりする構図、
足の向き 角度、参考になりますよー。
(^^)

ジャケットは、青の大柄のチェックのイメージで、素敵です。

そうですね、僕は、写真を撮るのとか撮られるのとか、自撮りとか好きなので、
そういった面からのブログ内容も
取り扱っていただけると、うれしいかもです。
足長く見えるアングル、
真横から撮る美脚、
目の向き、
手の構え方など。
伊達男さんがタイドアップする写真のときの、手の組み方なんか、とてもかっこいいです。

今回もポーズ重視で、拝見してました。😄😄
やはり、かっこいいです!

キレイな青

2016年05月25日 21:41

ブルーの色味が良いですね。
柔らかく、なで肩の雰囲気も良い感じですね。
チェックしてみます!

Re: かっこいい!

2016年05月25日 21:57

前橋のビジネスマンさん、今晩は!いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

自撮りの件ですが、1番のコツ?は姿勢を正して撮ることですね😄後は連写機能を使って色々とポーズを変えると、1枚でくらいは良い感じで撮れているものがきっとあると思いますので(笑)

Re: キレイな青

2016年05月25日 22:01

styleUpさん、今晩は!コメントありがとうございます😄

ティトはオススメですよ♪

仰る通りのなで肩の感じがナポリの服らしく、格好良く魅せてくれます♪

是非是非チェックしてみてください!