01月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月

この夏、ジャケットスタイルは波風漂う「潮スタイル」で!

2016年 07月28日 22:32 (木)


ブログをご覧の皆さん、今晩は!

今日は北陸地方も熱帯夜で、さすがのこの暑さはしんどいですね😅

とは言え、外出するとなるとやはりジャケットが手放せないのが、服好きの性!

以前は自宅での自撮りが多かった当ブログですが、最近はInstagramを始めた影響もあり、外で撮影することが殆どですが、お気に入りの場所で太陽光の下で撮る服はより綺麗に見えるので、それが息抜きにもなっています。

ところで皆さん、

「潮リッチ」

という言葉覚えていますか?

某雑誌で登場していたフレーズですが、最近専らブルー系ばかり着ている伊達男にとってはやたら気になっています。

そんな「波」「潮」といった言葉が似合いそうなスタイルを今回紹介したいと思います!

それがコチラ!

201607282202202d9.jpg

シャツ:マリオムスカリエッロ
デニム:シビリア

濃いめのリネンシャツに色落ちしたデニムを合わせた,伊達男なりの解釈の「潮リッチ」スタイルです!

勿論そこにジャケットを加えれば


2016072822024204b.jpg

ジャケット:ガイオラ(現ペトリロ)
伊達男ならぬ、波塩男の完成です(笑)

他にもこんな感じで

2016071722321425c.jpg

ジャケット:ティトアレグレット
シャツ:フィナモレセルジオ
パンツ:ジェルマーノ
シューズ:フェランテ






20160728220334a8b.jpg

ジャケット:L.B.M.1911
シャツ:KK-shirt
パンツ:シビリア

トーンをブルーにまとめれば夏らしい「潮スタイル」の完成です♪

暫くは暑い日が続きますが、陽射しに映えるジャケットスタイルを楽しめると思って過ごしていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2016年07月31日 09:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年08月09日 21:43

とても涼しげでカッコイイです!私は最後の写真が一番好きです。

足元

2016年08月17日 22:51

潮スタイルいいですね
ただ、足元も一緒に写して欲しかったです。
トータルで参考にしたいので…

Re: シビリアのデニム

2016年08月18日 22:18

カズさん、今晩は!更新頻度の低いブログですが、細々と紹介したいと思います!

Re: 夏

2016年08月18日 22:20

styleUpさん、今晩は!最後のL.B.M.のジャケットは僕も大好きな一着です😄

Re: 足元

2016年08月18日 22:22

たかさん、今晩は!お褒めのお言葉ありがとうございます<(_ _)近い位置での撮影だったので、足元まで写らなかったです😅次回はトータルで映るようにしますね😅

No title

2016年08月29日 23:46

http://blog.goo.ne.jp/wwwwwww2015/e/a4ad33c13cfcb23db39e843289723874

このブログであなた様の画像が使われていますよ。
双子のパパさんだそうです。