01月 « 2017年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月

ゼニスナイトに行ってきました!

2016年 11月23日 23:21 (水)


ブログをご覧の皆さん今晩は!

今回は10月22日に行われたあるイベントに参加してきた報告記事になります。

それがコチラ!


20161123215508a61.jpg

メンズクラブさんと有名時計ブランドゼニスとのコラボ企画!

ゼニスナイトです!

このイベントの数週間前にメンズクラブさんから招待を頂き、ちょうど休みだった為、参加してきたというわけです。


会場となったのはコチラ!金沢にあるWing金沢さんです!

2016112321542731d.jpg

Wingさんと言えば、時計雑誌の広告にも掲載されている勢いのあるお店です。

そしてこのイベントにはメンズクラブ編集長である戸賀さんと、大沢た○おさんや、吉川○司さんのスタイリングを担当しているスタイリストの黒田さんがゲストとして参加し、トークショーを行うという、地方にいる伊達男にとっては眩しすぎる方々でした。


20161123215558902.jpg

またトークショー終了後は、対面でお話出来る機会を設けて頂き、こんな感じで記念撮影までして頂きました♪

2016112321553438a.jpg

偶然にも白パン被りでした(笑)


またこのほかにも、記念品が貰えたり、更にはなりきり表紙撮影ということで、プロのカメラマンさんにゼニスの時計を着けての撮影をして頂きました。


201611232204167c1.png

撮影した写真だけでになく、データとしてところが有難かったですね♪

こんな感じでゼニスナイトを楽しんできました。

招待して頂いたメンズクラブ編集部の方には大変感謝です<(_ _)>

次回はテーマを設けず更新したいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

2016年12月10日 22:00

僕めゼニス好きですよ。と言っても持ってないんですけど😥ウイングさんで随分前にゼニスのウルトラシンと悩んだ挙げ句IWCのポルトギーゼやっちゃいました。あっインスタ登録したのでフォローします。またアルバーノで会えるといいですね。

Re: お久しぶりです。

2017年01月03日 20:31

ケンさん、今晩は!返事遅くなりましてたいへん申し訳ありません💦また是非アルバーノさんでお会いしたいですね✌😄