01月 « 2017年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月

この冬アジ足し小物は巻物で!

2016年 12月04日 22:00 (日)


ブログをご覧の皆さん今晩は!

今回は秋冬に使いたい!巻物をテーマに記事にしたいと思います。


巻物自体は年中使えるアイテムですが、さすがに汗ばむ季節は煩わしく感じてしまいます!

そんな事もあり、これまで巻物はあまりしてこなかったのですが、さすがにこれだけ寒くなってきたらいつものボタン2個開けスタイルは寒々しく、また見た目にも寂しいスタイルに見えてしまい、今回こんな感じで巻物を楽しんでみました。

まずはフランコフェラーリのブラックストールで!




コーデュロイスーツ:ボリオリ
ジレ:ジョンシープ
シャツ:kkshirt
ベルト:アンドレアダミコ





ダブルスーツ:ガイオラ


続いてはフィオリオのペイズリーストールを!



ちなみに今回メンズE’Xさんの巻きスタグラムにInstagramで参加させて頂き、これらの画像を投稿していますが、ペイズリー柄のストールは人気が高く皆さん巻いておられました。

最後はスーツに合わせたいエリコフォルミコラのストールを!




スーツ:ガイオラ
シャツ:フィナモレ
タイ:マタビシ

伊達男には珍しいスーツ姿ですが、ネイビーにグリーンの合わせが気に入っています!

いつものスタイルも、巻物一つ変えるだけで、新鮮なスタイリングになるので、この冬1枚あると本当便利ですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年12月31日 19:59

ストールは良いですよね~^^
私のところは寒冷地なので、カシミアなどの素材のものを使用しています。

今年は伊達男さんのおかけで、服を色々と楽しむことができました。ありがとうございました。

良いお年を。

Re: No title

2017年01月03日 20:33

ピーターさん、今晩は!あけましておめでとうございます<(_ _)>最近はブログもご無沙汰で💦返事も遅くなってすいません<(_ _)>ネタはあるのですが、なかなか気力が😅また今年も宜しくお願いします😄