05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

パンツの神様~白い伊達男~

2012年 01月26日 22:26 (木)

前回のボリオリCOATジャケットとの出会いによって伊達男への一歩を歩き始めたわけですが


いざジャケットをきて鏡の前に立つと、何か違和感が‥???

そう

ジャケットとパンツのテイストが異なりすぎて似合わないんです。

元々大人の男の香りがするジャケットに

腰ばき、ブーツカットのパンツを
合わせていたのでバランスが悪い(汗)

そんな訳で実は購入したものの、あまり出番がなかったのですが

そんなジャケットを今や伊達男の必須アイテムにしてくれたのがこちら


NEC_0151-1.jpg

ルイジボレリ ラグジュアリーヴィンテージの白パンです。

このパンツ

ストレッチが効いて、生地も薄過ぎず厚すぎずで穿きやすく通年いけます。

ヒップから裾にかけてのラインがとても綺麗で脚を長く見せてくれます。

NEC_0150-1.jpg


と、シルエットが綺麗なのはもちろんなんですが、

「白パン」

というのがポイントです。初めて白パンを穿いた時、その感動がバツグンに今までと違いました。

白パンは汚れが目立つし、正直格好つけすぎかな?

って思って敬遠しがちなんですが

だからこそ、穿いていると周りから「おっ」と思わせるインパクトがあります。

流行とか、恥ずかしいとか気にせず

格好いいと思ったら着ればいいと思います。

そんな自分にとって、白パンはまさに‥

NEC_0153-1.jpg


パンツの神様です。



コメントの投稿

非公開コメント

質問

2012年04月16日 17:48

こんにちは、kevinと申します。僕もイタリアスタイルが大好きです。

最近白パン(デニム)を探しているんですが、こちらのデニムとヤコブの688は、どっちが細身ですが?
ブログに載せてる688の白パンですが、全シーズンをつかえるものでしょうか。

2012年04月16日 23:34

kevinさんこんばんは!
コメントありがとうございます(^O^)
質問の件ですかルイジのパンツの方が若干細いです。わたり~裾幅にかけて1cmずつくらい細身です。生地感ですが、真夏は多少の我慢が必要ですが、通年はけます。薄目の生地だと透ける場合があるので白パンはある程度厚みがあった方が良いですよ!後細身が好みでしたら、インコのチンクエタスケのskyモデルや、ソリードもオススメですよ!

2012年04月18日 17:22

返事ありがとうございました。参考になります。やっぱり白パンがかっこういいですね