07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

統一!?ローファーDAY 第2弾

2012年 07月16日 09:38 (月)



統一!?ローファーDAYですが、昨日出かけていた事もあり、今日はもう1パターン紹介したいと思います。

前回はジャケットだったのですが、さすがに暑いので今回は

NEC_3240-1.jpg


ノージャケットで行きたいと思います!

とは言えシャツ一枚では寂しいので今回カーディガンを肩掛けしてみました。

肩掛けして、街の中心部を歩いてみたのですが、すれ違う人の反応が様々でした。

結論を言えばカーディガンの肩掛けは熟女には好評だったのですが、若い子にはえ~!ってな反応でした(笑)

どうやらカーディガンの肩掛けはTPOを選ぶ必要があるみたいです(汗)

ということで、全体の伊達男の服装はこんな感じです。


NEC_3208-2.jpg




NEC_3207-1.jpg


ブラウンカーディガン:センチネル 
ベージュシャツ:バルバ
ブラウンベルト:ユニクロ
白パン:マウログリフォーニ
ビットローファー:ストールマンテラッシ

今回はビットローファーのブラウンに合わせて、ベージュとブラウンと白のクリーミーグラデーションで合わせて見ました。

カーディガンの肩掛けは別として、このクリーミーグラデーションは伊達男の着こなしの幅を広げてくれました。
(画像でこの色味が伝わらないのが残念なのですが)


ちなみにカーディガンの肩掛けはこのオヤジさんのように

NEC_3254-1.jpg


キュッと絞って縛ると格好良いですよ!

次回は伊達男が今季手に入れたセール品の紹介をしたいと思います。

前回紹介したジャケットも詳しくお伝えしたいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント