09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

セール品で購入した物は‥TM&SONS編 第2弾

2012年 07月22日 23:28 (日)

今日はTM&SONSさんで購入した、セールアイテムの続編をお伝えしたいと思います。

前にも言いましたが、伊達男はネイビートーンの着こなしが好きで、着こなしのどこかにネイビーアイテムを取り入れたいるのですが、実はネイビーアイテムと言っても伊達男が持っているのは、ジャケットやベルトくらいでした。

そんな時にたまたま見つけたのが、こちらのアイテムです。



NEC_2383-1.jpg



NEC_1159-2.jpg


バルバのドレスシャツです。

こちらのシャツはI-BODYを採用した、スリムフィットタイプのシャツです。

バルバは伊達男お気に入りのシャツブランドの1つで、ノータイでも襟がだらしなくならないところが気に入っています。

去年からネイビーシャツをずっと探していたのですがなかなかコレといった物がなく、忘れかけていたころにTM&SONSさんで30%OFFになっているのを見て、即決しました。


今の時期なら、白パンに合わせて


NEC_3227-2.jpg

シャツ:バルバ
パンツ:ルイジボレリ
ベルト:アンドレアダミコ

「艶感」

を出して着たいですね。

勿論、ジャケットと合わせても


NEC_3214-2.jpg

ジャケット:ボリオリコート



ネイビー×ネイビーの組み合わせでも

NEC_3207-2.jpg

ジャケット:ボリオリSOHO

色のトーンが違うので、ネイビー×ネイビーでも思ったより、しつこくないですね。


パンツをデニムに変えて


NEC_3257-1.jpg

ネイビートーンでまとめてもいいと思います。


これでセール品で購入した物は‥TM&SONS編は終了です。

次回はセール品で購入した物は‥アルバーノ編を記事にしようと考えていたのですが、同じような内容の記事になるので、別テーマで記事にしたいと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な色ですね

2012年07月23日 21:45

伊達男さん、こんばんは~

こちらのバルバ良い色ですね。
発色がすごく綺麗で白パンにとても映えてますね!
リネン素材っぽいですが、爽やか~ですね(^^)

この夏のセールは私の攻防で主人はシャツ買ってないなぁ…

バルバ

2012年07月24日 15:54

伊達男さん、こんにちは^0^!

おぉぉ~これはイイですね~♪
しかもバルバ黒タグ、これはドレッシーであり色っぽいです(@0@)!!

しかもネイビーってこれまた僕が大好きな色♪
僕も何点かはネイビーシャツあるんですが、納得いく物がすくないので、何か欲しい今日この頃…。

オトナ~な雰囲気がプンプン伝わってきますよ!!

2012年07月24日 17:04

びえんぬさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
こちらのバルバ、自分も最初リネン素材?と思ったのですが、実はコットン素材なんですよ。
濃いめネイビーがお気に入りです(^^)
生地はちょっと薄め(春夏物だから?)なので春夏は勿論、秋冬にも使える感じです。
改めてセール品を整理してみると今季はシャツを結構買ってました(汗)

2012年07月24日 17:11

しょうちんさんこんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

ネイビーシャツは数が少ない上に、一歩間違えるとお水っぽくなるのですが、コレは光沢感のないコットン素材のシャツは、いい意味で大人っぽく着れそうです(^^)

2012年07月24日 20:34

Dateotokoさんこんばんわ~

バルバのネイビーシャツ めちゃくちゃ格好良いですね~
どのジャケともバッチリあってますね。自分としては白パンにネイビージャケとの組み合わせが一番刺さりました(>。<)/

2012年07月25日 22:05

伊達男さん、こんばんは!!

バルバのネイビーシャツ、形・色ともカッコイイですね!!
色もちょっと明るめ(?)なのか、太陽の下できれいに映えそうですしいわゆるネイビーともトーン違いで合わせやすそう!!

ジャケットも含め、定番のアイテムを賢くゲットですね!!

Re: タイトルなし

2012年07月26日 21:07

ハルハルさんこんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
このネイビーシャツは太陽の下で着るといい感じで映えてくれます(^^)
伊達男も白パンとの組み合わせが好きです。

Re: タイトルなし

2012年07月26日 21:15

リュータンさんこんばんは!
コメントありがとうございます。
他の所はわからないのですが、どうも富山は定番物を賢く購入しやすいみたいで、そこが逆に恐ろしい所です(笑)
そして、物欲が無くても気がついたら購入している所が病気です(汗)