05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

大都会!?に行って来ました!

2012年 07月31日 20:37 (火)



ここ最近本当に暑さで、家にいてもつらいので大都会へ行ってきました。

富山のどこが大都会!?と思われた方も沢山いらっしゃると思うので、ネタバラしをすると



NEC_3582-1.jpg



こんな施設が富山にはあるんですね~(笑)

格好よくないですか?

富山の大都会(笑)

他にも富山には、富山なのに大阪屋というスーパーもあるんです。

昔県民ショーで放送されているのを見て、初めてその違和感に気付きました(汗)

で、伊達男が大都会へ行った目的はというと


NEC_3586-1.jpg


海猿を見に行ってきました。


こういう「伊達」な映画、伊達男は好きなんですよね~。

で、まぁ映画見に行った日も相変わらずの猛暑だったのですが、映画館は寒いイメージがあったので、コイツを着ていきました。



NEC_3644-1.jpg


フィナモレ セルジオです。

このセルジオは伊達男が初めて購入したインポートシャツにもかかわらず、今更ながらの紹介となりました。


NEC_3635-1.jpg


ホワイトとネイビーのロンドンストライプで、最近はあまりこの手のタイプのフィナモレは見かけてない気がします。

流石の伊達男もこの暑さでは、シャツ一枚にならざるを得ない為、これくらいインパクトがあるシャツが重宝しています。

今回は娘無しでの映画鑑賞だったので


NEC_3539-1.jpg

ここぞとばかりに白パンで合わせて見ました!

シャツ:フィナモレ セルジオ
ベルト:ユニクロ
パンツ:ヤコブ688


ちなみにウオレットチェーンはD-ダミコの物です。

今月号のLEONでも特集されていましたね。

本当にイタリアで流行っていたんですね(笑)


それにしてもやっぱりフィナモレはいいですね。

サイドから見ても

NEC_3576-2.jpg

バックビューも


NEC_3623-1.jpg


格好いいですね。


この暑さで、更新はすれどもブログも何だかマンネリ気味です。


この時期はちょっと仕方ない所もありますが、何か新しい事を見つけて記事にしたいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

爽やかですねっ!

2012年07月31日 22:01

Dateotokoさんこんばんわ~

海猿イイですね。自分も早く観たいですが夏休み中の娘が居るとタイミングが難しいです(>。<)/

ロンストのフィナモレは確かにあまり見掛けないですね。今はチェック全盛って感じですもんね
しかしホワイトとネイビーのロンストはカッコ良くて、自分も大好きです!

黄金コンビな感じ

2012年08月01日 01:18

伊達男さん、こんばんは~

フィナモレ&ヤコブだなんて定番の黄金コンビな感じですね(^^)
ストライプが鮮やかで爽やかでかっこいいっス!!
フィナモレは万能ですね☆

「大都会」のデザインも昭和の匂いがプンプンしてます(@_@)

2012年08月01日 16:31

HARURUさんこんにちは!
夏休み中の娘さんと一緒だと、海猿は厳しいですね(笑)
最近はチェックの勢いに押され、ロンストは見かけないんですが、そろそろ復活してほしいですね(^^)

2012年08月01日 16:37

びえんぬさん、こんにちは!
富山は昭和の匂いがする建物沢山ありますよ(笑)
フィナモレ×ヤコブは鉄板コンビですね(^^)
白パンとネイビーのロンストが見た目爽やかな印象を与えてくれので、1人で出掛けるとき限定で着てます(笑)

2012年08月05日 21:56

海猿は僕も見たいんですよね~
それ以外にも8月は海外ドラマの新シーズンのレンタル開始が目白押しです
フィナモレは
襟、生地感、サイジングが好きな人と好みはそれぞれだと思いますが
私は後姿がダントツに好きです

Re: タイトルなし

2012年08月07日 21:48

そりそりさん、こんばんは!
映画は殆ど金曜ロードショー待ちで見るのですが、たまたまタダ券が手に入ったので、久しぶりに映画館で見てきました。
伊達男はフィナモレのサイズ感と襟の形が好きですね。
最近は他のシャツブランドもサイズ感は日本人向けに細身にはなっていますが、あの首元のボリュームはフィナモレならではで、気に入ってます!