05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

セール品で購入した物は‥TM&SONS編 第3弾

2012年 08月07日 20:14 (火)

今日は久しぶりのセール品で購入した物は‥TM&SONS編第3弾です。


第2弾紹介後TM&SONS編は終了したはずなのですが、懲りずに購入したので第3弾として紹介したいと思います。

今日紹介するのはこちらです!


NEC_3747-1_20120807195357.jpg



NEC_3761-1_20120807195357.jpg



NEC_3758-1.jpg




IL Busstto(イル ブセット)のサングラスケースです。

あまり聞かないブランドだとは思いますが、イタリアのトスカーナ地方に伝わる技法を用い
縫い目の無い、シームレス加工の革製品を作り出しているブランドです。


こちらはサングラスケースですが、シームレス加工ですのでこのように‥

NEC_3704-1.jpg

はめ込み型になってます。

厚みのある革で出来ていて、はめ込み型の二重構造なので、カバンの中に入れてもサングラスが潰れる心配がない所が気に入ってます。


色はわかりにくいですが、ネイビーで、見た目は小さく見えますがケースの幅は約5cmあるので

NEC_3749-1.jpg


伊達男所有のエッセル社のビンテージサングラスも


NEC_3756-1_20120807195513.jpg


すっぽり収まります!


ちなみに値段ですが、もと元々安く売ってなっていたのが、さらに安くなっていて、5千円程で購入できました。

プロパー価格だとこの値段なので


NEC_3762-1.jpg


かなりお得な買い物でした。


新しくカメラアプリをダウンロードしてみたので、サングラス着用画像と一緒に編集してみました。



PhotoGrid_1344326381931-2.jpg




格好つけすぎですね(汗)

伊達男の周りには、ブログしてることは秘密にしてるので、知り合いが見ていない事をいいことに、最近ちょっと緩くなってます(汗)

とてもじゃないですが、知り合いに「北陸の伊達男」という名前でブログしてるとは恥ずかしくて言えないので(笑)

そこらへんはご了承くださいね(^_^;)

次回は久しぶりにテーマを決めて、セール品で購入した物は‥TM&SONS編第4弾をお送りしたいと思います!







コメントの投稿

非公開コメント

2012年08月08日 20:31

ケースまでこだわるとは流石!!
私なんて買った時に付属するケースを使っていますよ(苦笑)
サングラスもお似合いですよ
秋冬のサングラスが欲しいところですが
なかなか候補があがらなくて

Re: タイトルなし

2012年08月09日 21:54

そりそりさんこんばんは!
コメントありがとうございます!
ケースはかなりお買い得だったので、いっちゃいました(笑)
サングラス着用画像はちょっとやり過ぎでした(汗)
サングラスも気になり出すと、色々欲しくなりますね(^^)