03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

男を上げる店~伊達男が集う街

2012年 01月29日 15:11 (日)

「北陸のSHOP」と聞いて、どんな想像をしますか?

・活気がなさそう
・SHOPの数が少なさそう
・品揃えが悪そう

何だか悪いイメージが思い浮かびませんでしたか?

まぁ実際、SHOPが立ち並ぶ商店街に人は歩いていましせんし、
数にしても満足出来る数ではありません。

しかし、伊達男を目指している自分にとって、北陸は
とても魅力的な場所なんです。

その理由は‥‥

富山にはアルバーノさんがあるからです。

ボリオリとはここで出会ったんですね。

もちろんボリオリの他に
ガイオラ

こ~んなブランドや

NEC_0160-1.jpg

あ~んなブランドを

多数取り揃えてます。

しかし、この店のすごい所は

何と言ってもボリオリの数です。

ジャケット、特にスーツの品揃えは

「日本一」

といってもいいくらいです。

ボリオリと言えばドーヴァー、SOHO、ワイト、
そしてCOATが有名ですが、アルバーノさんではF、H、S、さらにはEモデル
といったスーツを取り揃えています

なので雑誌や他店のHPでは載っていない、

こんなボリオリあったんだ

という発見や感動が、いつ行っても味わえます。

特にスーツは着てみないとその良さがわからない
事が多いので

アルバーノに訪れる機会があれば

迷わず

ボリオリのスーツを着る事をオススメします。

さらに嬉しいことに

アルバーノさんではサイズ展開が幅広く

42~50サイズまで取り揃えています。

自分は42or44サイズなので

他店にはないボリオリのマイサイズがあるなんて

とても魅力を感じませんか?

他にも富山にはクラシック好きにはたまらない

SHOPが沢山あります。

それはまた別の機会に紹介しますね。

そんな魅力的な富山のSHOP

アルバーノで


ボリオリSモデル~最後のサルトリア~


男を上げてみませんか?

ボリオリSモデル サイズ42
パンツは伊達男のこだわりで
ウエスト、ヒップを出して
膝~裾を詰めてます。




コメントの投稿

非公開コメント