09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

今週末はTM&SONSへ急げ!

2012年 09月28日 17:15 (金)

前回の記事で子育てパパ必見のアイテムを紹介しますと言ってたのですが、TM&SONSさんから素敵なお知らせがあったのでそちらを記事にしたいと思います。

今月28日から来月の8日までTM&SONSさんではオータムフェアを開催します!

期間中はなんと

NEC_5311-1_20120928163731.jpg

お買い上げ5000円事に500円分の商品券がもらえたり


NEC_5312-1.jpg


ポイントが2倍(8%)ついたりと、非常にお得なフェアーになってます。


勿論商品の方も目玉商品が沢山あります。


大きな声では言えませんが○ェリージの財布や革小物が○○%offで売られているんです!


今日は午前中のみ仕事だったので、早速行ってきました。

すると、フィナモレソックリのシャツや、ヤコブソックリのパンツがなんと半額で売られているじやないですか!


早速試着してみると、襟の収まりも良かったのでTシャツ一枚買ったつもりで‥




NEC_5330-1.jpg

いっちゃいました~!
ちなみにこのシャツは期間中3900円で購入できます。

ユニクロのシャツに+1000円でフィナモレソックリのシャツが手に入れられると考えたらかなりお得です。

これで冬のワンマイル用のジャケットのインナーはばっちりです!


で、そこからの今日の格好です!


NEC_5327-1.jpg

スーツ:ボリオリSOHO
シャツ:ググリエルミーナ
ベルト:アンドレダミコ
シューズ:フェランテ
カバン:ラバケッタグラッサ
チョーカー:ボニーノ

今日は会社の送別会があるのでスーツスタイルでTMへ行ってきました!

さすがに送別会の時はこのチョーカーは付けていけないのでかわりにネクタイをして行きますが(笑)

NEC_5345-1.jpg

こんな感じで!

NEC_5335-1.jpg


送別会に行ってきま~す!





コメントの投稿

非公開コメント

2012年09月29日 12:40

伊達男さんネイビーが良く似合いますね(*^^*)


インのサックスブルーのシャツとナイス組合せですね。


伊達男さんのコーディネートは参考になります☆


本日の私のファッションは、上からアルテアのドット柄のブルーのストール、ルトロアのネイビーTシャツ、アンドレアダミコのネイビースエードリングベルト、シビリアのホワイトパンツ、フェランテのネイビーにホワイトライン入りのスエードシューズになります(^-^)

次のブログアップ楽しみにしています♪

2012年09月29日 20:53

Dateotokoさんこんばんわ☆

こちらが伊達男さんオススメの名店TM&SONSさんですね~!

早くもオータムフェアなんて物欲を刺激されまくりますね(>。<)/
伊達男さんもしっかりゲットしていて羨ましい限りです

10月に入るとクールビズも終わりますし、服好きには楽しい季節がやってきますね~!

2012年09月29日 23:09

伊達男さん、こんばんわ!
フィナモレそっくりシャツいい雰囲気ですよね!
そのようなお値段で買えたとは。。。
明日行ってきます(^^)

2012年09月30日 18:03

カズさんこんばんは!

遅レスになってすいません(汗)

いつもコメントありがとうございます!

ネイビーTシャツにホワイトパンツにブルーのストールですか(^^)

画像がないのが残念です。

フェランテのホワイトライン入りのネイビーシューズってめちゃ気になります(笑)

それにしてもカズさんもかなり色々お持ちのようですね(^^)

普段服装を人に見てもらう機会がないので、コンパニオンがいるコンパニオンは貴重な場面なんです(笑)

2012年09月30日 18:12

HARURUさんこんばんは!

返信遅くなってすいません。

TM&SONSさんは自宅から比較的近いので暇さえあれば行ってます(笑)

記事のような掘り出し物がいつも手に入れられるので、財布に優しいんです!

ルッチカーレさんも機会があれば行きたいですね(^^)

2012年09月30日 18:15

どっとさん、こんばんは!

コメントありがとうございます!

TM&SONSさんへ行って来られるのですね!

どっとさんの戦利品も聞かせて下さいね!

フィナモレソックリのシャツは本当オススメですよ(^^)