05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

公園お出掛けスタイルは!

2012年 10月16日 21:03 (火)

今回は前回の続きで、公園お出掛け時の話です。

うちの娘は公園が大好きで、どこ行きたい?と聞くと公園かイオンと言います。

お金がかからなくて大変助かるのですが、一緒に遊びに付き合わなければいけないので、服装にはちょっと気を使ってしまいます(^_^;)

この日は前にも行ったことのある、高岡市内にあるおとぎの森公園に行ってきました!

娘も慣れた様子で



NEC_5804-1.jpg

ジャイアンの前で記念撮影してみたり

F1010704-1.jpg

パパと一緒(強制的)にロープ渡りしたり

おかげで靴が砂まみれになりました(泣)


NEC_5797-1.jpg

利長君になって

F1010708-1.jpg

最後に娘と記念撮影して、家路につきました。


で、この日の公園お出掛けスタイルがこちら!


NEC_5809-1.jpg


NEC_5815-1.jpg

ジャケット:ヘルノ
スラックス:TMで安く購入した物をモディファイしたもの
インナー:ラコステポロ
ストール:AD56


この日は暖かったのですが、風が冷たいのでナイロンジャケットをメインに!

公園に行くのでデニムにしようか迷ったのですが、このブラックなジャケットにはドレスよりのアイテムを合わせる方が好みなので、スラックスにしました。

インナーは娘と一緒に遊ぶ事を考慮して、ちょっと季節外れですがポロシャツを着てます。

コレだけだと、ちょっとダークトーンで面白くなかったので、AD56のペイズリーストールを合わせてみました。


本当は服が汚れるので、一緒に遊ぶならジャージでも着て遊びたいのですが、外に出るからにはキチンとしたいので、最近は諦めてます(^_^;)


今日はちょっと変わり映えしない記事でしたね。


次回は再びアルバーノに関連したネタで記事にしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント