06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

アルバーノで出会った本物の伊達男!?~アマンからの刺客~

2012年 10月20日 09:10 (土)


今日は、前回お伝えしていたアルバーノ関連のネタで!

記事を書くのですがその前に、伊達男オススメの富山の食の名店を紹介したいと思います。

伊達男がアルバーノへ行くときは、まずこのお店で腹ごしらえをしてから行きます。

そのお店がこちら!


NEC_5583-1.jpg


NEC_5584-1.jpg



キッチンフジさんです!


こちらのお店、 いわゆる大衆食堂的なお店なんですが、平日商店街に人がいなくてもお昼時にはサラリーマンや現場仕事の方で満員になり、土日のお昼時はガラガラという不思議なお店です。


伊達男がよく停める駐車場の近くにあるので、ついついこの看板につられて入ってしまいます。

ちなみにスタミナランチの実画像がこちら。


NEC_5953-1.jpg

焼肉、コロッケ、ハンバーグをメインに、お刺身、豆腐、漬け物に味噌汁、サラダがプレートにこれでもかと言うくらい盛り付けられ、このボリュームで780円ですからかなり満足度は高いです!

コレ食べた日は夕飯ほとんど食べれません(笑)


他にもステーキみたいな生姜焼き定食が680円だったり


NEC_5574-1.jpg

30過ぎた伊達男にはちょっとキツいのですが、ちょっとオシャレな所でちまちまご飯食べて1000円近く取られるなら、お腹いっぱい食べれる方がはるかに満足度が高いのでいつも通ってます(^^)

お昼に現場仕事のオヤジさんに混じって定食を食べているジャケット着た男がいたらそれは伊達男ですので(笑)

お近くに住まいの方は機会があれば行ってみて下さいね!


前置きが長くなりましたが、話をアルバーノ関連に戻しまして。

先日ある用事があってアルバーノさんに行ってきたのですが、平日にも関わらずオシャレな方が何人もいました。

ちょっと富山では見ない雰囲気の人ばかりだな~と思いながら用事をすませていると、代理店のアマンさんの営業担当の方だと紹介がありました。

なんとわざわざ東京から、富山石川福井の取引先のお店に顔を出しているということでした。

そして、またこの方、格好いいにも関わらずが柔らかい雰囲気で伊達男ともきさくに話してくれました!!

ブログネタにもなるし、せっかくだから写真を一緒に撮ろうと思ったのですが、伊達男の顔画像にモザイクをかける技術がないので、それはちょっと止めておきました(^_^;)

興奮冷めぬ中、本来の目的である新作の試着へ。

バタバタしてたので、あまり試着できなかったのですがその中でよかったのが


NEC_5987-1.jpg

サンフランシスコの

NEC_5979-1.jpg



NEC_5981-1.jpg

フィールドジャケットですね!

まだアルバーノさんのHPで紹介されてないので詳しくは言えないのですが、値段もかなりお手頃価格で美シルエットなので、ジャケットはちょっと高くて‥というならこちらが、オススメです。

次にオススメなのはこちら

NEC_6065.jpg

ボリオリの‥


NEC_5965-1.jpg


NEC_5967-1.jpg

コートモデルのスーツです。

ジャケットの良さは今更説明する必要はないですね(笑)

スーツ好きな伊達男にとって、OFFに躊躇なく使えるこのスーツは理想のアイテムといえますね。

パンツもテーパードの綺麗なシルエットで


NEC_5985-2.jpg


NEC_5983-1.jpg

単品使いも余裕で出来ます!

他にもオススメはあったのですが、写真を撮れたのがこの2点だったので今回はこの辺で!

この後、TMに行って(ここでもアマンさんの営業担当の方に会いました)家路につきました。

次回のテーマですが、昨日娘と七五三の参拝に行ってきたので、そちらを記事にしたいと思います。


ちなみにアルバーノから帰宅後、こんな写真を撮りました。



NEC_6077-1.jpg


!?

この詳細はまた後日ということで(^^)




コメントの投稿

非公開コメント

2012年10月20日 22:19

伊達男さんこんばんわ(^^)
ボリオリのコットンスーツ、いいですね!
僕も一着欲しいと思っています。
それにしてもキッチンフジ!
僕も行きます笑
スタミナランチについてくるお刺身がなにげにレベル高いですよね。

2012年10月20日 22:25

どっとさん、こんばんは!

コメントありがとうございます!

キッチンフジのお刺身レベル高いですよね!

めっちゃわかります~(^^)

コットンスーツは本当一着あると使えますよ!

この春夏で僕の中で実証されました!

2012年10月20日 23:10

Dateotokoさんこんばんわ☆

食欲も物欲も満たしてくれるなんて最高ですね!

こういうがっつり定食屋さん大好きです。確かに20代と比べたら食欲は落ちてますがね(>。<)

業界の人に会うなんてテンション上がってしまいますね。地方に住んでるとなおさらですよね。

最後の画像については詳細楽しみにしてま~す!!

定食屋にジャケット!

2012年10月20日 23:41

伊達男さん、こんにちは~

がっつり系の定食良いですね(^^)
食事は「あ~食べた~」と思えるくらいでないと!

もしキッチンフジに行くことがあればジャケット姿の人を探します(笑)

最後の画像はアレですよね~!?
楽しみにしています♪

2012年10月21日 14:00

こんにちは~

すごくリーズナブルなお店ですね!

スタミナランチ、スタミナというより、
ワールドワイドな内容ですね。
お豆腐があるところなんか(^^)

それにしても、
服装とのギャップが激しそうです(^^;

2012年10月21日 21:02

HARURUさんこんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

外食でおなかいっぱいになると何だか贅沢した気分になれるんですよね(^^)

おかげでパンツの試着はひと苦労なんですが(笑)

最後の画像の詳細はまた後日記事にしますね!

2012年10月21日 21:08

びえんぬさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。

定食屋にジャケット姿!

僕の仕事は土日関係ないのですが、平日お昼にサラリーマンや現場仕事の方に混じって食べてる姿は周りから見ると変に映るみたいです。


最後の画像は察しの通りアレです。

やっぱり最後はアレに落ち着くみたいです(笑)

2012年10月21日 21:15

flowerhさんこんばんは!

コメントありがとうございます(^^)

都内に比べるとかなりリーズナブルな価格設定ですよね。

僕はオシャレなカフェとかが苦手で、1人の時はいつもこんな感じの定食屋に行きます(^_^;)


ブログネタがなくなったらこんな感じの食ネタで繋いでいこうと思います(笑)

業界人

2012年10月21日 22:05

伊達男さん、こんばんは☆

富山って本当にご当地グルメ的な物多いですよね♪
ブラックラーメンとか…(笑)

僕もアマン?だったか忘れましたが、結構地元SHOPで業界人とか営業の方とお会いすることあります!
話をすると本当に楽しく、もっといろいろ聞きたい!ってなりますね(@0@)!

ウールのCOATモデルを先日着たんですが、めっちゃ良くて本気で欲しくなりました♪
やはりボリオリのCOATは本当に逸脱ですね(>0<)

で…なんですか!?最後の大物の匂いがプンプンする代物は(笑)

2012年10月22日 17:57

しょうちんさん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます!

最近は食でまちおこしをしている事が多く、週末は結構色々な所で催し物がありますね。

ボリオリコートモデルのウールジャケット僕も着ました。

Kジャケットのような着心地が印象的でした(^^)

平日休みがあると意外な人と出会えたりしますね!

2012年10月23日 22:31

キッチンフジかー

行動範囲がほぼ一緒w

なのに会ったことないというのがすごく不思議。

もしかしたら、あっているのかも。
最近、TMとかでジロジロ見る人が数名いて
どれかが伊達男さんかなと推測中。

2012年10月23日 22:38

チョチョリーナさん、こんばんは!

コメントありがとうございます!

筋トレ好きな男なら、洒落たカフェよりコッチですよね(笑)

僕もTM来る人はチェックします(笑)

ちなみに私は月木あたりによく出没します(^_-)

チョチョリーナさんなら、多分一発でわかるので、それらしい人いたら今度さりげなく声かけます(^^)